人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行に行ったこと 完結編 

またまた、続き・・・

河口湖旅行二日目に、素敵な出会いがありました。


旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_224326.jpg

マリリンさんと
旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_2242234.jpg

ミルキーちゃん

旅行で他のフレブルと一緒になるのは、初めてのことなので、どれ父、どれ母、大興奮!!!
マリミルちゃんのパパさんとママさんは、とっても素敵なご夫婦で、フレブル話に花が咲きました(^-^)

マリリンさんとミルキーちゃんは実の母娘。
ぱっと見、そっくり。
でもマリリンはお母さんなのでマリリンさんって感じ(どれ母的に(^^;))
自然分娩でミルキーちゃんを産んだというから、おどろきです!
(フレブルは頭が大きいので、帝王切開が一般的です。)

旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_22212495.jpgアンドレとミルキーちゃん。微妙な距離(^^;)

マリリンさんとアンドレはガウガウしちゃったけど、ミルキーちゃんはまあまあいいかな、と相手をしてくれました。

アンドレはむさい男なので、犬に嫌われるのです。。。

旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_22243459.jpgマリリンさんが熱烈大歓迎してくれました(≧▽≦)
アンドレはなめなめしないので、新鮮!!!

また、是非、お会いしたいです!!(^-^)


翌日、サムディ恒例の集合写真を撮って・・・
旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_22395163.jpg




三日目はどれ父が陶芸(ろくろ)を体験したいというので

山中湖のクラフトの里、ダラスヴィレッジへ。

ここペット可ですが、つなぐところが柱しかなく、陶芸体験以外の場所はちょっと狭げだった感じなので、小型犬がベストな印象でした。

アンドレはカテゴリー小型犬ですがいるとじゃま集中できないので、
幸い雨が降っていて涼しかったこともあり、車中で待機してもらいました。

旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_2355656.jpg

そーたは母と気ままに楽焼。

旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_2365575.jpg
どれ父、初ろくろ。ちゃわんを作ったと言わなければ、上出来??




体験の後は併設のレストランでご飯。
ここはワン用のお水もあったりしてgood!
旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_23202936.jpg
他のワンちゃんもいました。

旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_23223636.jpg
アンドレ「おれにもくれ」
だめです。



こんなかんじで、おしまいです。
旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_23303766.jpg旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_23305794.jpg旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_23311890.jpg家に帰ったら、爆睡でした・・・
旅行に行ったこと 完結編 _c0130324_23313415.jpg

by doredoreo | 2007-08-11 23:38 | おでかけ