人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね

暑さ寒さも彼岸までとは昔の人は良い言葉をつくりましたね。
お昼までもだいぶ、すごしやすくなりました。
アンドレさんもその恩恵を預かっていまして、
秋ですね_c0130324_2341190.jpg
やる気ゼロです。
秋ですね_c0130324_23415817.jpg

あ、動いた・・・・何か、仏像みたい・・・・・

お昼寝にも良い季節です。ゆっくり寝てやってくださいね。
秋ですね_c0130324_23452140.jpg

お!難しい言葉をしっていますね。
秋ですね_c0130324_23455761.jpg

ですね。でもね、秋でなくて眠いのは春だと思うんですけど・・・・・
まぁ、小さいことは気にしませんので今日はゆっくりしてください。
秋ですね_c0130324_23504574.jpg

・・・・・アンドレさん?




秋ですね_c0130324_2353521.jpg

案外、気にしいですね(^^;)
とは、とはいっても何のスポーツをするんです?
散歩かな?散歩はスポーツではないと思うんですけど。ちなみに過去にフリスビーにチャレンジした苦い過去があります。
秋ですね_c0130324_23572396.jpg
これかぁ。

あの~いつものガジガジな気がするのですが?
秋ですね_c0130324_23575194.jpg

なるほど、運動ね・・・・・

秋ですね_c0130324_031496.jpg


その場所は大会会場としては少し狭い無理がありますよ。
秋ですね_c0130324_054362.jpg
・・・???

あごの運動ですからねぇ。そこは減らないかと思いますよ。
秋ですね_c0130324_071028.jpg


    あ、こっちのか・・・・・・







フレンチブルドッグひろば● 人気ランキング参加中。クリックオネガイシマス!
    
    

  
by doredoreo | 2007-10-04 00:19 | あんどれ