人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第32回エリザベス女王杯

今日は中山競馬場に行ってきました。
第32回エリザベス女王杯_c0130324_23184918.jpg

風邪。。。
そう、どれ母、昨日あんなに風邪くさいぞ、と思ったのに、
朝起きたら、大丈夫でした(^-^;)

第32回エリザベス女王杯_c0130324_23243551.jpg

ま、ね。丈夫がトリエデスヨ。。。


で、アンドレはもちろん
第32回エリザベス女王杯_c0130324_23263357.jpg







第32回エリザベス女王杯_c0130324_23274876.jpg

今日はエリザベス女王杯(G1)というレースが京都競馬場でありました。

中山競馬場は開催日ではないので、馬券が買えるのみで、残念ながら馬はいません。

で、このエリザベス女王杯には、スイープトウショウという馬が出たのですが
第32回エリザベス女王杯_c0130324_23303764.jpg

どれ母、昨日まで、馬券を買うつもりがなかったのです。

このブログを見ている方ならご存知のとおり、
どれ母は馬券が当たりません。

どれ母は現役の馬でスイープが一番好きなんです。

どれ母が馬券を買う→惨敗がこわくて、馬券を買わないでおこうかと思うくらいだったんですが・・・、

北極グマさんにこのレースが引退レースかもしれないので、応援馬券くらいかっておけば、とアドバイスされ、
第32回エリザベス女王杯_c0130324_23393324.jpg

買いました。応援馬券。
応援馬券とは単勝(1着を当てる)と複勝(1~3着になれば良い)の馬券で
がんばれの文字が入るんです♪

ついでに
第32回エリザベス女王杯_c0130324_23425074.jpg

ダイワスカーレットの応援馬券も・・・(^-^;)
ダイワスカーレットはダイワメジャーの妹。
ダイワメジャーの妹だから好き、というより、スカーレットブーケの娘だから好き。



で、競馬場でそーたさんはというと
第32回エリザベス女王杯_c0130324_23461954.jpg

クツロギスギデスヨ。。。

第32回エリザベス女王杯_c0130324_23471750.jpg

子供らしく、遊具でも遊びます。

第32回エリザベス女王杯_c0130324_23475768.jpg

第32回エリザベス女王杯_c0130324_23484112.jpg

G1ファンファーレがなると真剣。




レースの結果は
ダイワスカーレット 1着
スイープトウショウ 3着でした。

ゴール前、スカーレットより、スイープが3着死守出来たかのほうが、気になりました。。。
ほんとうに、良くがんばったと思う。


そして、レース後、スイープトウショウの引退が発表になりました。


第32回エリザベス女王杯_c0130324_23562155.jpg

うお、アナタが言いますか!?



いやいや、本当におつかれさまでした。
どんな子供を生むのか、今から楽しみです。





おしまい





フレンチブルドッグひろば● 今日は(も)馬日記になってしまった・・・
よろしければクリックオネガイシマス。
by doredoreo | 2007-11-12 00:03 | けいば