人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大井のランに行きました・・・

いまいちお腹の調子の悪いアンドレさん・・・
ウ○チに若干の血が混じっております。
が、そのものに血がついてるのではなく出口付近が気になる様子・・・
もしや痔??
とりあえず良く運動させて少しは排便を楽にして上げたいなぁ、と思いまして、
大井公園のドッグランで泣くほど走らせて腸の活性化を試みることにしました!!
で、平日のドッグランですが・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22281468.jpg

いくら、ドッグランが流行っていても平日のお昼間は仕方ないですかね~
でも、そんなことはアンドレさんは気にしません!!
大井のランに行きました・・・_c0130324_2230365.jpg

はい・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22311755.jpg

大井のランに行きました・・・_c0130324_22321196.jpg

大井のランに行きました・・・_c0130324_22323752.jpg

・・・・こっちが心配になるくらい一人で走りまわっています(^^;)
まぁ、お腹の調子を整えるという意味では良く走ってくれるのは、ありがたいですがね♪
大井のランに行きました・・・_c0130324_22343892.jpg

もちろん、水もガバガバ飲みます!!
でもって・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22353437.jpg

はい・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22355691.jpg

はい、はい・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22362114.jpg

はい、かなり飲んでは走っていますね(苦笑)
しかしながら、一人でよくもまぁ、楽しめますね?
大井のランに行きました・・・_c0130324_22381487.jpg

???
大井のランに行きました・・・_c0130324_22392846.jpg

良くそれだけ走っているのに気がつくね(^^)
ちなみにやってきたワンちゃんは隣の小型犬スペースに入って行きました・・・
まぁ、サイズも違うし、一緒に遊ぶのは難しいから仕方ないよね!!
大井のランに行きました・・・_c0130324_22423283.jpg

とりあえず、金網越しにご挨拶♪上品な雰囲気の日本テリア君です♪
大井のランに行きました・・・_c0130324_2244739.jpg

なにやら親密な空気・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22444957.jpg

だよね~
アンドレは一人で遊ぶよりも他のワンちゃんとランを楽しむのが大好きです。
が、好きすぎて大概、嫌われるパターンになるんだよね~
まぁ、今回はあきらめなよ!アンドレ!!
大井のランに行きました・・・_c0130324_22475452.jpg

・・・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22481822.jpg

と、この後ですが日本テリア君がアンドレのいるスペースに来て遊ぶ事が
出来ました♪遊んでくれてどうもありがとう♪♪♪

でもって、ドッグランを彼も堪能した様子でして・・・




大井のランに行きました・・・_c0130324_22515392.jpg

何かを見つけたみたい・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22524170.jpg

・・・・・
大井のランに行きました・・・_c0130324_22532156.jpg

ちなみに、金網にぶつけているのでボールはまったく跳ね返りませんでした・・・

こんなこんな感じのドッグランでしたが、当初の目的のお腹の調子を整えるは
上手くいきまして、え!うそ!!でかくねぇ!!!みたいな感じの
ウ○チをしてくれました♪
まぁ、こんな調子で治るのかはわかりませんが、よくなる事を祈っています!!

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックアリガトウゴザイマス!!
by doredoreo | 2008-02-19 23:05 | あんどれ