人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものところへ・・・

競馬が、中山競馬場に帰ってきました(`・ω・´)vイェイ!

いつものところへ・・・_c0130324_23105375.jpg
はい、ご名答!
随分、あたたかくなってきたので、久しぶりに行ってくることにしました。
アンドレさんは留守番です。

いつものところへ・・・_c0130324_2312128.jpg
ありがとう。
留守番慣れしているのは、こういうとき、楽ですね(笑)





いつものところへ・・・_c0130324_2314696.jpg
いつもかわりばえしませんね。
多分、写っているおじ様方がちがう。。。(あたりまえか)

いつものところへ・・・_c0130324_2316016.jpg
最近、写真を撮るときは、なんでもピースなそーたさん。
これ、変な顔ね。( ̄∇ ̄;)

いつものところへ・・・_c0130324_23175485.jpg
ファンファーレがなると、一応ピースですが、真剣すぎて、コチラを見ません(*≧m≦*)


で、今日は新人ジョッキーがデビューをしました。
今年デビューの三浦皇成くんは、知人未満の知っている人、というか、10才くらいの彼をちょっこと知っていたりします。(本当にほんのちょこっとですが・・・)

まあ、でも、レースに出るとなると、気になるわけで。

本日の10レースに騎乗していました。
特別レースに初日から騎乗なんてすごいわね~、なんて思っていると
いつものところへ・・・_c0130324_23271192.jpg
あれれ??

いつものところへ・・・_c0130324_23273273.jpg
・・・勝っちゃいました( ̄∇ ̄;)


まあ、ついでなので、普段行ったことのないウィナーズサークル(表彰式をするところ)にも行ってきました。
中山のウィナーズサークルに行くのは、これがはじめて(笑)

いつものところへ・・・_c0130324_23301162.jpg

いつものところへ・・・_c0130324_23302787.jpg
うれしそうです。
(そりゃ、三戦目で、初勝利、なおかつ特別勝ちはうれしいですよね!)

いつものところへ・・・_c0130324_23315859.jpg
表彰式。

いつものところへ・・・_c0130324_2332216.jpg
初勝利インタビュー。

ワタシが知っているのは声変わりまえの、まだまだ子供の彼なので、大きくなっていて不思議でした。
いや、でも、顔も思いだせないんデスけどね(笑)

馬券、勝っておけば良かった。。。



さてさて、そーたさんは、そんなコチラの事情など知るはずもございません。
これが終わると、内馬場へ直行です!
いつものところへ・・・_c0130324_23364385.jpg
今日も大障害のコースをチェックして

いつものところへ・・・_c0130324_23385072.jpg

いつものところへ・・・_c0130324_2339792.jpg

いつものところへ・・・_c0130324_23391980.jpg

いつものところへ・・・_c0130324_23392973.jpg
今日も遊びまくっていました。
満足、したかな?


そうそう、そういえば、今日はどれ家にとって特別な日だったんですよ。
いつものところへ・・・_c0130324_2346033.jpg


今日はどれ父とどれ母の結婚記念日でした!

いつものところへ・・・_c0130324_2347323.jpg
ふーん、って、アンドレさん・・・。
まあ、どれ母も、どれ父に言われるまで、忘れてたけど。。。
いやいや、昨日までは、覚えていたんですよ~

この一年、いろいろなことがあったし、これからの一年もいろいろなことがありそうだけど、家族仲良く、楽しくすごせたらいいなあ、と、思う。

いつものところへ・・・_c0130324_2350108.jpg
いや、あの、アンドレさん、緊張感なさすぎだから( ̄∇ ̄;)




フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
by doredoreo | 2008-03-01 23:55 | けいば