千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トミカワールド

今日も寒い一日でしたね!寒さに負けず、熱い遊びにいそしむ、
男がここに一人おりまして・・・
c0130324_21183265.jpg

はい、トミカLOVEのそうたさんです。最近の彼はトミカ好きに拍車がかかり、
生活の半分はトミカな感じです。
c0130324_2120126.jpg

スポーツカーとかよりも、大きな車がかなり好きです。
c0130324_21213694.jpg

本人曰く、コンビにはジュースを買うと所らしいです。しかしながら、子供のおもちゃとは
いえ、かなり、リアルに出来ています。トミカ侮りがたしです!!
c0130324_2123255.jpg

そんなわけで、時間があればトミカで遊ぶそうたさん。
と、そこへ楽しい時間に忍び寄る黒い影が・・・
c0130324_2125201.jpg

まぁ、影の正体はもちろん、彼ですね(^^
c0130324_2127844.jpg

はい、アンドレさんです。
c0130324_2130480.jpg

なんです?アンドレさん??
c0130324_21302737.jpg

確かにね!! ちなみに、どれ位で遊んでいるかというと・・・
c0130324_2132783.jpg

とりあえずは、部屋の半分をトミカワールドにしています(笑)
c0130324_2134187.jpg

そうたさんを眺めて何か言いたげなかんじだねぇ~
c0130324_2135111.jpg

はい・・・
c0130324_21354392.jpg


えらい!アンドレよく言った!!
c0130324_21443695.jpg

ん?他に気になることでも??
c0130324_2140936.jpg

はい、しつこいです!!
とはいえ、あなたは基本的に寝ているから狭くても問題はないと思います・・・

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-05-13 21:46 | そーた