人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナゼソコニイル?

今日も暑い一日でしたね。梅雨の中休みという感じですね。
そうたさんは幼稚園には行ったのですが、本調子ではないので早引きをいたしました。
どれ父が休みだったので車で幼稚園にお迎えに・・・
で、帰ってくると何かいつもと家の様子が違うんです!
なんだろう?と考えるとアンドレさんがいなかったんです!いつもの寝床にはいません・・・
が、台所から気配があります。で、台所に行ってみると・・
ナゼソコニイル?_c0130324_2244322.jpg

ただいま!あれ?なんでそこにいるのかな?
ナゼソコニイル?_c0130324_2245332.jpg

はい。
ナゼソコニイル?_c0130324_22455625.jpg

あ、そうなんだ・・・・
と、台所を見ると目を背けたくなる光景が!
ナゼソコニイル?_c0130324_22475750.jpg

もしや・・・
ナゼソコニイル?_c0130324_22492662.jpg

アンドレ!!!!!!!!!
ナゼソコニイル?_c0130324_22503141.jpg

まさか、ここまでやらかすとは・・・・

ナゼソコニイル?_c0130324_22515169.jpg

はい、おまたせ♪ 
ってなるかぁ!
ナゼソコニイル?_c0130324_22521498.jpg

これを突破して台所に忍び込んだのか・・・
最近、調子が悪いんで開いちゃう時があるんです(泣)
けど、よりによって、ここまでやるかぁぁぁ!?
ナゼソコニイル?_c0130324_22542697.jpg

うそをつくな!
向こうにはアナタしかいませんよ!
ナゼソコニイル?_c0130324_22552962.jpg

はい? けど何ですか??
ナゼソコニイル?_c0130324_2256415.jpg

なら、良かった♪
・・・・・・
って、なりません!
よりによってゴミだし前のゴミ袋にナゼ手をだしたんですくぁぁぁぁぁぁぁああああ!
ナゼソコニイル?_c0130324_2311932.jpg

ほう、身体が勝手にね・・・・
で、他に言うことはありませんかね??????????
ナゼソコニイル?_c0130324_2324813.jpg

はい、わかりました! 素直に始めから誤るようにぃいいい!!!

追伸:この光景&片づけでゲンナリしたのでシャンプーはしませんでした・・・・・


フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
by doredoreo | 2008-06-11 23:15 | あんどれ