千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

バ~ラが咲いた♪

どれ家の庭のバラ達が綺麗に咲き誇っています!

c0130324_21213228.jpg

c0130324_21224728.jpg

c0130324_21235724.jpg

c0130324_21244652.jpg


あ!!まちがえた!!

c0130324_2126442.jpg


これが正解♪

で、アンドレさんはどれが一番好き?

c0130324_2133405.jpg


それって、名前でえらんでません???

c0130324_2135272.jpg


なぜ、そこで目をそらす?(^^;

c0130324_21372148.jpg


なぜ、そこで胸を張る??(^^;;;

まぁ、名前で選んだのはまちがいないですな・・・・・
[PR]
by doredoreo | 2009-06-05 21:28

安心♪

最近は昼間は随分と暑くなりましたね。
そんな訳で暑さの苦手なアンドレさんにも厳しい季節です。

さてさて、暑さとは関係はないのですが、やっと作りました!!
c0130324_18545329.jpg

そう、迷子札です。前にも作ったのですが、なくしてしましいまして、そんな時に、
アンドレさんに大脱走をされてしまったんです!!
c0130324_1857855.jpg

これで、万が一、迷子になっても少しは安全です。
c0130324_18583529.jpg

いや!!そういう為の物ではありません!!!
万が一の時の為に使われるんです!!!!
c0130324_1902879.jpg


ん?何か言った!!!???
[PR]
by doredoreo | 2009-05-04 19:01

アンドレ

c0130324_12233117.jpg

お留守番。

どれ母、そーた、一泊二日(予定)で実家へいってきます!

どれ父は仕事。
はやく帰ってくると良いねo(^-^)o
[PR]
by doredoreo | 2007-08-12 12:23

やっぱり

c0130324_1461379.jpg

ねている、あんどれ。
[PR]
by doredoreo | 2007-08-10 01:46