千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:あんどれ( 358 )

あけまして

c0130324_818024.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

良い年になりますように。
[PR]
by doredoreo | 2011-01-01 08:18 | あんどれ

寒いですね

c0130324_11491773.jpg

お久しぶりです!
またまた放置している間に寒くなりましたね(>_<)
本日とうとうコタツをセットしました\(^ー^)/
コタツといえばアンドレ、アンドレといえばコタツ。
そうそう、アンドレ、10月20日に8歳になりました。口のまわりも白くなっておじいちゃんになってきた感があるけど、まだまだ元気いっぱいです。
[PR]
by doredoreo | 2010-10-28 11:49 | あんどれ

暑いですね

c0130324_11204053.jpg

そーたの長かった夏休みがおわりました\(^ー^)/
毎日暑いので、汗だくで帰ってきます。

たっくんも成長中。つかまり立ちをマスターしました。
ずりばいもはやくて目が離せない(>_<)
二番目の成長ははやい!
ちょっとさみしいです(;_;)
[PR]
by doredoreo | 2010-09-03 11:20 | あんどれ

なかよし?

c0130324_13193040.jpg

アンドレ&そーた
こうしてみると、そーたさん、デカくなりましたね(^_^;)
アンドレさん、くつろぎすぎよ…。
[PR]
by doredoreo | 2010-08-01 13:19 | あんどれ

はい、どーぞ

c0130324_20422017.jpg

たっくんにいじられても大人しくしている時は、アンドレはえらいなあ、と思います。
[PR]
by doredoreo | 2010-07-31 20:42 | あんどれ

携帯かえた(^_^)v

c0130324_1395758.jpg

携帯、機種変しました(^_^)v
auのCA003。今まで使っていたものの、新しい機種です。この夏の新モデルではありません(^_^;)
ひとつ前の型かな?なんかキャンペーンをしていて、値引き有り&ポイント利用でタダで出来ました(≧∇≦)

しかし、同じメーカーと言えど微妙に操作方法が違う。こればっかりはなれるしかないですね。

写真はキレイだと思うけど、どうでしょう?
[PR]
by doredoreo | 2010-07-18 13:09 | あんどれ

良い写真が撮れた。

c0130324_17314979.jpg

これぞあんどれ日記という感じですね(*^-^)b
[PR]
by doredoreo | 2010-06-24 17:31 | あんどれ

仲良し?その③

c0130324_17414354.jpg

c0130324_17414320.jpg

こうしてみると、まだアンドレのほうがでかい気がします。
[PR]
by doredoreo | 2010-06-22 17:41 | あんどれ

仲良し?その②

c0130324_16444620.jpg

c0130324_16444685.jpg

たっくんはアンドレに興味津々♪
[PR]
by doredoreo | 2010-06-21 16:44 | あんどれ

仲良し?

c0130324_13395667.jpg

c0130324_13395657.jpg

アンドレ&たっくん、仲良くたわむれ中?
[PR]
by doredoreo | 2010-06-20 13:39 | あんどれ