千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:びょういん・びょうき( 2 )

病院へ行く 軽い編

今日も暑い一日でしたね。アンドレさんは今日はワクチン&フィラリアの薬を
もらいに病院に行ってきました。昼間は暑いので夕方から行ったのですが、
病院までは歩くといつもの散歩より長い時間歩けるので、アンドレさん的には
満足な感じです。
c0130324_033377.jpg

何か問題でも?
c0130324_034653.jpg

うそつけぇ! 診察台から飛び降りそうなくらい興奮してたのに
痛みなんてきづくもんですかぁ!!先生もあなたの元気さには太鼓判押してましたよ♪
c0130324_0362118.jpg

また何か抗議ですか・・・(笑)

c0130324_0381148.jpg

そうだね。ワクチン打ってないと万が一のこともあるからね!
そんなに前向きということはフィラリアも大丈夫ですね~
c0130324_040759.jpg

おっ! なんか、えらいじゃないのぉ♪
まぁ、半年ばっかりですがフィラリアの薬をしっかりと飲むんですよ♪
c0130324_0434693.jpg

・・・・・・
確かに病気の時は嫌になってたもんね(^^;
けど、月に一回だから我慢して飲んでくださいな!

追伸:空気清浄機がニオイを感知して赤いサインをだしています。
    その前にはアンドレさんが寝ています。そろそろ、シャンプーかなぁ・・・

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-05-28 00:47 | びょういん・びょうき

アンドレ、病院へ行く

どれ母&そーた実家から帰ってきました。

どれ母の姉がディープインパクトを見に北海道へ行き、
c0130324_23393552.jpg

海の幸をいっぱい買ってきたので、ご相伴にあずかりました。
c0130324_23455825.jpg

他に、ツブガイ、ホタテ、イクラなどなど・・・・・・
おいしかったです\(^-^)/




さてさて、本日のアンドレさんですが・・・・・・
ここからは、どれ父たのんだよ~

c0130324_2348552.jpg
どれ父です。
朝から車でお出かけです。
どこに行くのかわかるかな?
c0130324_2352194.jpg

ヒントは案外好きなところです。
c0130324_2353367.jpg

わかりましたね。そうですそこは・・・・・・

More
[PR]
by doredoreo | 2007-08-30 00:35 | びょういん・びょうき