千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー

<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あのー、アンドレさん
c0130324_22455271.jpg
・・・なにが?
c0130324_22465859.jpg
あら、わかっているなら、話は早い♪




そんなわけで、どれ母とそーたは中山競馬場に行ってきました。

c0130324_2251418.jpg
あいにくの天気で、ついたときはこんな感じだったんですが・・・

More
[PR]
by doredoreo | 2007-09-30 23:39 | けいば

がじがじお

アンドレさん、どれ父、またまた頭痛いって。
c0130324_23165733.jpg



どうやら、すぐに察したようです・・・・・・。


(しかし、どれ父はいつも頭、痛いですね・・・)


c0130324_23184561.jpg

c0130324_23192195.jpg

c0130324_23194963.jpg
どれ父に、アピールするアンドレ。

More
[PR]
by doredoreo | 2007-09-29 23:36 | あんどれ

はしってみた

今日もアンドレは散歩まちです。
c0130324_23171758.jpg



どれ父、帰ってから少し休憩をしていたのですが
c0130324_23194983.jpg

c0130324_23202256.jpg

c0130324_2320475.jpg

これ見よがしにアピールしています。
c0130324_23213665.jpg

c0130324_23221830.jpg

c0130324_234613100.jpg

・・・・・・・・・

しつこいです・・・・・・

そんなわけで
[PR]
by doredoreo | 2007-09-28 23:46 | あんどれ

留守番日記

今日はですね
c0130324_2324678.jpg
うん、そう、いつもの。そうそう。
察しがはやいねえ。
c0130324_23253363.jpg
・・・いじけてます??
c0130324_2328121.jpg
そうだよね。なれてるもんね♪



昨日はシャンプーをしたアンドレをおいて、市川市動植物園に遊びに行きました。

More・・・
[PR]
by doredoreo | 2007-09-28 00:00 | おでかけ

シャンプー

c0130324_0294396.jpg


c0130324_030768.jpg

あ、気づきましたか。実はこっちもうすうす気づいていたんです。それは、
アンドレのニオイです。
とても暑かった今年の夏。とくに、アンドレは最後のシャンプーが??です。
ということは今日はシャンプーで決まりです!!
さ~て、シャンプーと行きますか。
c0130324_034290.jpg

はい、本気です。ちなみにアンドレはシャンプーが大嫌いです。
c0130324_0352182.jpg

見え透いた事いわないの、さぁ、いくよ。アンドレ
c0130324_036305.jpg
c0130324_0365227.jpg

全力で抵抗です。
c0130324_0374116.jpg

いい加減、あきらめなさい!!
c0130324_0384831.jpg

女の子言葉になってもダメです。
c0130324_04053.jpg

はい、無理です。扉はしまっています。アンドレはシャンプーの何が嫌いって、
お湯をかけられるのが大の苦手です。外から見ると・・・

c0130324_042121.jpg

常に、立っています。
ちなみにアンドレはドライヤーをかけません。特に深い意味はありません。
体を、ある程度ふくと、後は彼が自ら、乾かしにかかります。
さて、どの用にするのかと言うと、

More
[PR]
by doredoreo | 2007-09-27 01:03 | あんどれ

アフロ犬

今日は全国的にお月見ですね。
どれ家からもきれいな月が見れました。
c0130324_22374122.jpg

そんな、趣のある日にまったくもって、興味がない男がおりまして・・・
c0130324_22391775.jpg

今日は案外暑かったので、お散歩後にぐったりでして、
c0130324_22401329.jpg

夏の疲れが出てくる頃ですかね。ねぇ、アンドレさん
c0130324_22422898.jpg

あの~、少しは動いて欲しいんですけど。。。。
c0130324_22434656.jpg

まぁ、確かにね(^^:)
c0130324_22443636.jpg

と、今日は本気でやる気ゼロのアンドレさん。
ということは、抵抗する気もゼロのはず。

それならばと、普段決して出来ないことをしてやろうと思いまして・・・・

More
[PR]
by doredoreo | 2007-09-25 23:03 | あんどれ

アンドレという名前

そういえば、アンドレの名前の由来、というのをやっていなかった。


そんなわけでアンドレの名前の由来。
c0130324_2257259.jpg
あらら? 興味ない??
c0130324_2314427.jpg
ああ~、そんなこと、言わずに・・・

More...
[PR]
by doredoreo | 2007-09-24 23:42 | あんどれ

新星あらわる?


c0130324_23554594.jpg

ちなみに、小雨がぱらついていますよ。
明日も早いなんて無粋な言い訳はし・しませんよ。。。。。
そ、そんな訳で今日もお休みということで、
c0130324_23592554.jpg

はい、そんな感じでよろしくしたいのですが・・・・
c0130324_002537.jpg

え?だめ??我慢してください!!
アンドレさん!!
c0130324_02631.jpg

それは、無理です。
とにかく、あきらめてください。
c0130324_031674.jpg

アンドレさん?
c0130324_0579.jpg

もしも~し!!
c0130324_062457.jpg

はい。
c0130324_065531.jpg

・・・はい
c0130324_072424.jpg

目がいってますね。。。でもねぇ、仕方がないこともあるんですよ。
c0130324_082871.jpg

こら!! どれ母は風邪でつらいんですから甘えないの。
c0130324_092548.jpg

はい、そちらに情熱を傾けてください。
c0130324_0104391.jpg

ン?どうしたの、アンドレ??

More
[PR]
by doredoreo | 2007-09-24 00:23 | あんどれ

け・け・け

先日東京スピニングパーティに行って、紡ぎ熱が再発中のどれ母。
天気も良いので、このとき買ったアルパカの原毛を洗ってみることにしました。
c0130324_23154377.jpg
まあまあまあ。
c0130324_23161124.jpg
だよね♪

More...
[PR]
by doredoreo | 2007-09-22 23:58 | あみもの・つむぎ

ぼろぼろ

今日はどれ父、会社に行ったのですが・・・・
c0130324_237757.jpg
どれ父、今日は頭痛の神が降臨したようです。
はい、偏頭痛ですね。


なので、散歩はなしです。
c0130324_238487.jpg
実は、どれ母も軽く頭痛。

ちなみにそーたも風邪気味で病院に行きました。

ぼろぼろです、どれ家・・・。

c0130324_23102083.jpg

やっぱり、不満だよね?
c0130324_23111061.jpg
ん?いいの??
c0130324_23114220.jpg
c0130324_2312643.jpg
c0130324_23122296.jpg

・・・・・・。

c0130324_2327508.jpg
あ、あきらめたようです。

めでたし、めでたし???




おしまい




フレンチブルドッグひろば●   フレブルがいっぱいのサイト。クリックプリーズ!!!
[PR]
by doredoreo | 2007-09-21 23:30 | かぞく