千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

主役交代・・・

今日は秋晴れ。どれ父は気合入れて洗車をしました。
が、どれ父洗車をすると必ず雨が・・・・
何なんですかね。。。
さてさて、今日はどれ家は人と会う約束をしていましたので、
c0130324_0392481.jpg

はい、今日はお留守番と相成りました。いつでも、どこでも
犬連れOKの所ばかりではないんですよ。

といっても、誰もいないと寂しいので、今日は彼に付き合ってもらいました。
c0130324_042964.jpg

どれ吉さんです。
お!良いご挨拶ですね(^^)


c0130324_0435877.jpg

どこですかね~
c0130324_045453.jpg
誰だと思います??
c0130324_0453247.jpg
はい、ヒントは編み物、つむぎのコーナーを参考にしてみてくださいね♪

あ?あれアンドレどうしたの?

More
[PR]
by doredoreo | 2007-10-31 00:52 | あみもの・つむぎ

第136回天皇賞(秋)

さてさて昨日、どれ母とそーたは、東京競馬場まで天皇賞を観戦に行って来ました。
c0130324_22405361.jpg

はい、まあ、そうなんですが、

雨続きで散歩に行っていなかったので、一応散歩に行ってから、出かけました。
c0130324_22423263.jpg
c0130324_22425988.jpg
なかよし?

いままで、アンドレの散歩に行こうというと、拗ねて泣き出してしまうそーた。
アンドレが優先されるのが、お気に召さなかったようなのですが・・・

昨日は、散歩に行ってくれました!!!
これ、どれ家では本当にびっくりする出来事なんです\(≧▽≦)/



で、その後は、アンドレさんはお留守番です。

More
[PR]
by doredoreo | 2007-10-29 23:44 | けいば

東京競馬場!

c0130324_13511010.jpg

c0130324_13511172.jpg

c0130324_13511129.jpg

東京競馬場に来ています。
天気良すぎで暑いです(´A`)
アンドレはいつも通りお留守番。
そーたはごきげんです(^_^)v
[PR]
by doredoreo | 2007-10-28 13:51 | あんどれ

工房からの風

今日も一日中、雨でした。
ずいぶん、お部屋も寒かったので、とうとうこいつをセットしました。
c0130324_2334567.jpg

そう、こたつ。
そして、現れる・・・
c0130324_23345984.jpg
コタツ犬。
c0130324_23435876.jpg
・・・あつくないのでしょうか??


さて、今日はこれといって変わったことがなかったので、
先週のおでかけのことでも・・・
c0130324_23463344.jpg
そうそう、アンドレは例のごとく留守番でした。

More
[PR]
by doredoreo | 2007-10-28 00:24 | あみもの・つむぎ

DIY

今日は全国的に雨です。
どれ家も日本に住んでいますので、上に習えな感じでして・・・
c0130324_22252745.jpg

はい、ご名答!!
だいぶ、物分りがよくなってきましたね~
c0130324_22262935.jpg

・・・・・たぶん、気にしてますね(^^;

まぁ、寂しん坊のアンドレさんにオモチャでも上げますかね・・・
あ?あれがない・・・

これがいつものオモチャ入れ
c0130324_22294076.jpg

でもって、こちらが今日のオモチャ入れ

More
[PR]
by doredoreo | 2007-10-26 22:41 | あんどれ

帰ってきた日常。

アンドレさん
c0130324_23545024.jpg

あの、外・・・
c0130324_23551772.jpg
降り出したみたいデスよ。

c0130324_23561883.jpg
しつこいようですが、どれ家は雨が降ると散歩はナシなのです。

c0130324_23574287.jpg
ん?

c0130324_2358123.jpg
まあねえ。
でも、天気ばかりはしょうがないよ。
雨、降らないと、飲み水もなくなっちゃうんだよ??
(おおげさ・・・)

c0130324_00044.jpg
ホントにしょうがないと、思っていますか??





さて、どれ父が帰ってきました。

なんと!!




雨がやんでいたようです!!!


c0130324_013284.jpg

c0130324_01536.jpg

c0130324_021250.jpg

いってらっしゃ~い(^-^)/




帰ってきました。
c0130324_032785.jpg
うん、満足そうな顔だねえ。

c0130324_04852.jpg
そりゃ、よかった。よかった。




おしまい。





フレンチブルドッグひろば● 目指せ!全国区!!クリックオネガイシマス!!!
[PR]
by doredoreo | 2007-10-26 00:07 | あんどれ

リアクション大王

どれ家は千葉県船橋市在住なので、ららぽーとが近いんです。
ここは屋上に犬OKのカフェがありまして、たまにはうちの子もおしゃれ犬として
一緒にカフェろう!!ということになりました。
アンドレがまだパピーの頃に来た程度でしたので・・・
c0130324_2352343.jpg

はい、完璧に忘れていますね。
これを見ればわかるかな?
c0130324_23564681.jpg

うん、あまりないね・・・・・
って、そんなことはどうでも良いの!!さぁ、カフェに行きますよ~
c0130324_2358370.jpg

(^^)
c0130324_23584911.jpg

エレベーターはスケルトンタイプ。案外ご満悦です。さあ、いざ、屋上へ!!

          

More
[PR]
by doredoreo | 2007-10-25 00:32 | あんどれ

秋の攻防

最近めっきり寒くなってきましたね。
今日はどれ父はお仕事でした。だもんで・・・
c0130324_022779.jpg

動かないというか、動けないというか・・・
c0130324_041868.jpg

・・・・?
c0130324_04483.jpg

たぶん、違います。ご安心を(^^
ただ単にやる気なし父なだけですから。ということはですね、アンドレさん。。。

More
[PR]
by doredoreo | 2007-10-24 00:29 | あんどれ

ジキルとハイド?

c0130324_22384961.jpg
何を??

c0130324_22393767.jpg
ん? 誰が? アンドレがってこと??

c0130324_22403378.jpg
ああ? まあ、確かにいつもは動かない、動かない言っているけど。

アンドレは昨日のことを忘れてしまったらしい・・・。


○○○○○○

昨日、どれ母とそーた、どれ母姉で中山競馬場に遊びに行ったんですが、
c0130324_2249776.jpg
その帰りに

どれ母姉、どれ家によったんですよ。


その時、事件は起こったんです。

More
[PR]
by doredoreo | 2007-10-22 23:20 | あんどれ

ごめんなさい

c0130324_23491356.jpg

今日は更新するネタもあったのですが、どれ父もどれ母も眠いんです…(ρ.-)
今日のことはまた後日更新しまっす!
お休みなさいZZzz。。..
[PR]
by doredoreo | 2007-10-21 23:49 | あんどれ