千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いや~・・・・寒いです。今の流行語は「寒いね~」だと思うくらい
最近連呼してませんか?アンドレさんも多分そうなはずですね?
c0130324_214924100.jpg

ん?何?
c0130324_2150764.jpg

あ!本当だ!今日は起きてるぞ!!

・・・・・・って、本当ですか?
c0130324_2153178.jpg

・・・・・・うそをつくなぁ~
c0130324_2152327.jpg

はい、気づきます。多分、誰でも気づきますよ。しかし、本当に良く寝るね~
関心するよね。そこまで、寝てると。ある意味ロハスな生活(笑)
c0130324_21593437.jpg

あの~先日もお話した通り未だ先の話なんで、いい加減あきらめたら?
c0130324_22267.jpg

・・・・・そこは、無駄にしても問題はないですね。はい、地球に影響なし!!
c0130324_2254661.jpg

寝るな~! 人の話を聞きなさい!!
c0130324_2271444.jpg

・・・・・・・どうしたの?いきなり見つめて。何か起きましたか??
c0130324_229554.jpg

あ~  そうたさんね。大丈夫ですよ。そうたは上手く避けますから、踏まれる
心配はないですよ♪
c0130324_22104350.jpg

!!!何いきなりびっくりして?
c0130324_22111925.jpg

はい?何がくるの??

More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-29 22:32 | あんどれ
最近めっきり寒くなってきましたね。暖冬だと何だかんだ言うんですが、
寒いと寒いで、ウダウダ言ってしまいますね。
さてさて、アンドレさん。頑張ってお散歩にでも行きますかね。
c0130324_065180.jpg

あの~あなたの場合、冬眠ではありませんからね。念のため。
c0130324_074223.jpg

なら、良いですけどね。
c0130324_095251.jpg

まぁ、復活したなら何よりですね。けど、何かテンションが高い気がするのですが・・・
c0130324_0105712.jpg

なんか、やけに元気が良いな~
c0130324_012599.jpg

何をそんなに急いでいるんですか?
c0130324_01453.jpg

パトロールですか・・・・多分、もっとしっかりした人がしてくれてますよ。
c0130324_0164462.jpg

・・・・・・何か、危険なことでも見つけましたか??
c0130324_0185981.jpg

は、はぁ。
c0130324_0192962.jpg

まぁ、平和なら良いことです。しかし、あなたがそんなに地元愛にあふれている
フレンチだとは思いませんでしたよ(^^;)
c0130324_0221746.jpg

ん?何か問題でもある感じですか?
c0130324_0231527.jpg

???
c0130324_0243616.jpg

景色が何か?

More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-29 00:52 | あんどれ

第27回ジャパンカップ

11月25日(日)、どれ母&そーたは東京競馬場へ行ってきました。
c0130324_23551592.jpg
その日、アンドレさんは、冬眠中でしたよね。
c0130324_23555666.jpg




c0130324_23563890.jpg
メインレースは第27回ジャパンカップ(G1)。ジャパンカップは日本初の国際招待レースです。
ジャパンカップを競馬場で観戦するのは、初めて。
テレビで初めてちゃんと観たのは第9回のホーリックスvsオグリキャップのジャパンカップ。あのレースを観ていなければ、競馬にこんなにはまっていなかったと思う。
なので、ジャパンカップという響きは、なんか特別です。

この日もかなりの混み具合のため、内馬場(障害コース)からの観戦でした。
c0130324_23572640.jpg
空も、雲ひとつない快晴。暑かったです。。。

More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-28 00:56 | けいば

予告

アンドレさん
c0130324_0174583.jpg
あの、どれ母とそーたは昨日、東京競馬場に行ったんですよ。

c0130324_0184112.jpg
で、今日はそのことを更新する予定だったんですが・・・

でも、どれ母、眠くなちゃってさ

c0130324_0204553.jpg
あした、更新することにしようと、思うんだけど

c0130324_0261570.jpg
・・・アンドレさん、あまり興味ないでしょう?

c0130324_0221667.jpg
・・・・・・・
すごい、投げやりな返答だなあ。






それでは
c0130324_023066.jpg
と、いうことで。

おやすみなさい。








フレンチブルドッグひろば● 人気ランキング参加中。クリックオネガイシマス!!
[PR]
by doredoreo | 2007-11-27 00:27 | あんどれ

冬支度

もしもし、アンドレさん。。。
c0130324_23372487.jpg

気持ちはわかるがそれは無理ですね〈笑)
c0130324_23384238.jpg

いや~、多分待てないだろう・・・コタツですよそこは(^^)
c0130324_2343472.jpg
そいえば?
c0130324_23432484.jpg

ね!コタツは喉が渇くから無理なんですよ。それ以前にあなたは冬眠する動物ではありません! だから、必要なしです。 それよりも、どれ母&そうたが帰ってきましたよ♪
c0130324_234701.jpg
なんか言葉が違うかと思うのですが・・・
c0130324_2348065.jpg
はい、ダメですね。
c0130324_23484569.jpg
・・・・まぁ、そうなんだけどさ~ 気持ちが入ってないですよ!
c0130324_23494831.jpg
いや~
ダメとかではなないんですけどね。いわなくても解りません?
c0130324_23513955.jpg

はい? 何といいましたか!!
c0130324_23522159.jpg

・・・・・多分違う。あってるけど、その挨拶もなんか変だぞ。どれ母はケチャップでハートを書いてもらっても喜ばないだろう(^^;・・・・あ、どれ父もですよ!! 本当ですよ~
話がそれたが、ワンコって主人が帰ってきたら態度で喜びを表現しないの?
c0130324_23572888.jpg

おっ!やる気出しますか?
c0130324_23584716.jpg

・・・・って考える程のことではないと思うんだけど。。。
c0130324_23595191.jpg

?????? あの、何も変わってないと思うんですけど。。。

More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-26 00:17 | あんどれ

秋の夜長・・・

・・・・・
c0130324_22511956.jpg

・・・・・
c0130324_22514267.jpg

アンドレ・・・・・さん、また、食べましたね。う●●。。。。〈涙)
c0130324_22533187.jpg

はい、怒ります!! 全世界に配信ですよ!!! もうしないでね(怒)
c0130324_2256159.jpg

本当に頼みますよ。。。
c0130324_22571329.jpg

頼みますよ!!!
c0130324_22582262.jpg

・・・・・まぁ、信じていませんけどね。
そういえば、アンドレさん、

More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-24 23:19 | あんどれ

オアシス発見!!

最近、めっきり冬らしくなってきましたね。
どれ家も観葉植物達をお家にいれて冬支度です。
そんな植物たちの影になにかが・・・
c0130324_072598.jpg

・・・・?
c0130324_08943.jpg

もちろん、
c0130324_09079.jpg

まぁ、あなたしかいませんがね(^^;
c0130324_0103350.jpg

確かにその気持ちわかるね。
c0130324_0114769.jpg

・・・・その言葉、微妙に間違っているかと?
c0130324_0125029.jpg

・・・・・
c0130324_015974.jpg

あ、起きた。
c0130324_0155051.jpg

確かに直射日光あたるからね~ そこは暑いよね♪
c0130324_017269.jpg

え!どうするの!!

More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-24 00:30 | あんどれ

マイナスイオン?

最近、めっきり寒くなりましたね。
c0130324_22531779.jpg
・・・アンドレさんもコタツの中から出てきやしません。

さて、どれ家、模様替えをいたしました。
c0130324_22545632.jpg


More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-22 23:40 | えんげい

ろーどおぶめじゃー

c0130324_2351472.jpg

昨日に引き続きアンドレさんは怒られています。
なぜかというと、う●●を食べていたんです!!
何でそんなもの食べるの!!!
c0130324_23541290.jpg

・・・あのね~出来心で食べないの!!今日はあなた誰かに会いませんでしたか?
c0130324_23561277.jpg

思い出しましたか?
c0130324_23564148.jpg
はい、会いましたよ。
c0130324_2357949.jpg

そうなんです。今日さんぽ中に偶然にもあんどれ日記を見てくださっている
ティルク君(微妙にうろ覚えです。合っていますよね?)に会ったんです。すごい偶然というか運命に近いものを感じましたね♪ブログをやっているということは誰かが見てるんですよ!!だから、あまり怒られる事はしないように!!解りましたか?
c0130324_033599.jpg

そう、見られてるんですよ。
c0130324_041052.jpg

変な開き直りはしないの!
c0130324_045686.jpg


c0130324_052271.jpg

え~?なんでそうなるの!!
c0130324_063726.jpg

グラビアの練習ですか!?
・・・・は、はぁ、そういうならばお付き合いしますかねぇ・・・

More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-22 00:29 | あんどれ

コタツはすごい!!

コタツ。それは最強の武器。国会とかをコタツでやれば穏やかに進むと思うくらいの
最強の武器。ってくらい思えるくらい人を堕落させる物(そんな、国会いやですけど・・・)
そんな訳でここに堕落した男が一人、いるわけで・・・
c0130324_1515246.jpg

はい、彼の名はアンドレさん。そんなアンドレさん。昨日、首輪を破壊しました・・・・
首輪は意外と高いんです!!そこであるものを代品に思いつきました。それは、
人間用のベルトです。
c0130324_1542977.jpg
これが、首輪に比べて意外と安いんです。まぁ、強度の問題とかもあるでしょうが、とりあえずな感じで作ってみました!!
c0130324_1571243.jpg

どうです?意外とうまく言っているかと思うのですが?
c0130324_1575884.jpg

・・・・・ま、あなたにはさほど関係ないですかね。。。。。
と、穏やかに一日が終わるはずがこの男またまた、やってくれました。
それは・・・・・

More
[PR]
by doredoreo | 2007-11-21 02:24 | あんどれ