千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昨日の結果・・・

あの~ アンドレさん・・・
c0130324_02686.jpg

ありえないんですけど・・・
c0130324_0264354.jpg

うん、確かに!!!!!
なんで、安くしといて値上げなんですかねぇ!!!!!!!
・・・・・
いや、いや、そうではなくて・・・
c0130324_0281775.jpg

アンドレさんのウ○コなんですが、お好み焼きの焼く前の状態みたいでしたよ!
昨日のそうたさんの小麦粘土を食べたからではないですかねぇ・・・
c0130324_0312082.jpg

何が安心なの?
c0130324_0322860.jpg

・・・・
まぁ、確かにね・・・・

けど、お好み焼きを当分は食べる気が失せましたね・・・・

追伸:もしくは、もんじゃ焼きかなぁ・・・ 

追伸その2:お好きな方はごめんなさい!





フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-30 00:37 | あんどれ

今日も

c0130324_0365037.jpg

携帯から。

今日アンドレさんはそーたの小麦粘土を、目を離した隙に食い尽くしました(((゜д゜;)))
ちゃんとジップロックに入れておいたのに…

薄力粉と水とオリーブオイルで作った粘土なので、そんなに食べても害はないのかもしれませんが、胸やけとかしないのかしら??

とりあえず、今晩はご飯抜き決定です(`へ´)!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-29 00:36 | あんどれ

春なのに

アンドレさんが、見当たりません・・・。

当然ここですね!
c0130324_0572018.jpg


めくってみました。
c0130324_0574940.jpg
いました、いました♪



ところで、もう、春なのに、ナゼ、まだコタツの中にいるんだい??
c0130324_059260.jpg


c0130324_0591777.jpg
うん

c0130324_0593621.jpg
ああ~

c0130324_0595481.jpg
・・・・・・

痛いところを、つかれました。


いやいや、言い訳なんですが、昨日、コタツをしまってみようかと思ったのです。
が、夜になって寒くなったので、断念しました。。。


ああ、春なのに。。。




フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-28 01:02 | あんどれ

久しぶり(?)に

c0130324_026539.jpg

携帯から。
とにかく、ものすごくねむいです(*v_v*)zzZ

でもって、どれ父はまだ帰ってきません。
世の中はゴールデンウイークですが、どれ父の仕事はこの時期はかなり忙しいのです(><;)
[PR]
by doredoreo | 2008-04-27 00:26 | あんどれ

どれ家の日常

夜も随分、暖かくなってきましたね♪
季節の移り変わりを実感するこのごろです。
c0130324_0375569.jpg

最高?
そんなに気分が良いかんじなの?
c0130324_0384984.jpg

というか、あなた無理やりせまい所に入ってません?
c0130324_0394962.jpg

というか、きつそうですよ(笑)
c0130324_0405656.jpg

いやぁ~
かなり、狭い感じでないの?
それ以前に、アンドレさんが膝の上にいるとおもいんですけど・・・
c0130324_0424878.jpg

はい、かなり重いです・・・
c0130324_0431657.jpg

おもいですよ!
c0130324_0434636.jpg

いやぁ~
そんな事はないだろう!!
c0130324_0442531.jpg

・・・・・
少しは気にしてる感じですかねぇ?
c0130324_045161.jpg

えぇ~ 少しはきにしなさいなぁ~
c0130324_046561.jpg

・・・・
はい、はい・・・

という感じでどれ家の夜はふけていくのでした・・・・

追伸:本当に重いです・・・

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-26 00:48 | あんどれ

またですか・・・

c0130324_0324128.jpg
はい、お疲れ気味などれ母です。
久々に更新するなあ(笑)
どうも、なれないことの連続で、風邪っぴきだったりしたわけで・・・

お弁当もはじまったしねえ・・・


そーたさんは元気ですが
c0130324_0362162.jpg
そう、なぜかあごに傷。
絆創膏はってあげたら、えらくご機嫌です♪

c0130324_0375042.jpg
はいはい?

c0130324_0381751.jpg
ないです!

c0130324_0402640.jpg
だって、どれ母もどれ父もお疲れモードなんだもん!
(ひらきなおり)

c0130324_041684.jpg
・・・・・・
ものわかりが良いって、すばらしいですね♪




フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-25 00:44 | あんどれ

忘れ物・・・かぁ!?

今日は朝から暖かい感じ♪
アンドレさんも朝から脱コタツをしています!
c0130324_0201919.jpg

ん?どうしたの??
c0130324_0204637.jpg

何が?
c0130324_02110100.jpg

!? そうたさんがどうしましたかぁ!!??

More
[PR]
by doredoreo | 2008-04-24 00:30 | あんどれ

出てみたけどね・・・

今日は昼間は春な陽気♪
まぁ、夜は寒いですが久しぶりに気持ち良い日でしたね(^^
そんな訳で・・・
c0130324_23232326.jpg

なんか、久しぶりにコタツから離れたあなたを見た感じ(笑)
c0130324_23263841.jpg

ん?そんな事はあるだろう・・・
c0130324_2327680.jpg

はい・・・
c0130324_23275110.jpg

おおっ!なんか前向きな発言ですね♪
ということは、コタツをかたしても良い感じですかね~
c0130324_233198.jpg

ですかね!!
c0130324_23364329.jpg

何も言わないということはOKなのかな???
c0130324_23422892.jpg

だよね・・・・
まぁ「コタツ王子」としてはなくなると困るもんね♪

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-22 23:44 | あんどれ

どうしましょう・・・

みなさんはコタツをいつ引っ込めますかぁ?
まだ、夜は寒いのでないと困るし・・・
彼も困るし・・・・・
c0130324_127475.jpg

幸せですか・・・
c0130324_13309.jpg

確かに、アナタにはパラダイスだよね~
けど、もうすぐ五月だしね・・・・
c0130324_129281.jpg

なんか、目つきが厳しくない?
c0130324_130097.jpg

・・・・・
c0130324_1302793.jpg

やっぱり、まだ必要ですかねぇ?
c0130324_1312048.jpg

・・・・・
だね♪

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-22 01:31 | あんどれ

やったね♪

皐月賞、3連複が当たりました。
c0130324_0294948.jpg

今回は、競馬場には行かなかったのですが、馬券のみ購入。

今年は混戦だったので、遊びで、誕生日をもじったものを買ったのですが~

これが当たってしまったのです!!


久しぶりの万馬券♪

でも、予想をしないで当たるのは、うれしいけど、なんか複雑。

でも、うれしい(≧▽≦)

c0130324_0331439.jpg

いや、あの、セイカツヒにあてることになると思われます。。。


c0130324_0341557.jpg

つまらなくてけっこうです。
ほっといてください。



フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-21 00:36 | あんどれ