千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

c0130324_116478.jpg

今日は1日雨でしたね。
さすがに散歩コールはナシでした(´∀`)


今日も一日中寝ていたアンドレさん。
でも昨日みたいにお腹かばっている感じはありませんでした。
嘔吐もなかったので、もう大丈夫かな~?という感じです。
[PR]
by doredoreo | 2008-06-30 01:16 | あんどれ

今日も

c0130324_00169.jpg

今日も三度くらい胃液みたいのを吐いていました(|||_|||)
でも、う○こは健康っぽい良い感じのでした。
昼間は元気ないかんじで寝ていたので、大丈夫かよ!?と思ったのですが、どれ父が帰ってきたら元気っぽいです(・ω・)/

なんなんでしょうね??
まあ、様子見ですかね~。
[PR]
by doredoreo | 2008-06-29 00:00 | あんどれ

散歩

c0130324_12513.jpg

散歩にいったら、三回くらいげろったそうです(´・ω・`)
たぶん、なにか良くない物をひろい食いしたもよう(家の中)
今日はご飯ぬきです(-"-;)
[PR]
by doredoreo | 2008-06-28 01:25 | あんどれ

ついに

c0130324_0105040.jpg

ついに、カメラをみてもらいました。
どうも、レンズがダメなようです。
で、どれ父的には、新しいレンズを購入しようかと、思案中。
レンズもいろんな種類やメーカーがあって、なかなか難しそうです。

とりあえず、もうしばらく、携帯から更新の日々が続きそうです。
[PR]
by doredoreo | 2008-06-27 00:10 | あんどれ

やっとこさ・・・

今日は比較的過ごしやすい一日でしたね。
ちなみに、どれ家のカメラをやっと修理に出すことに決めました。
c0130324_23125844.jpg

なんです?アンドレさん??
c0130324_23133974.jpg

大人は色々あって忙しいんです!
c0130324_23145447.jpg

はい、やっとです!!!(怒)
c0130324_2315554.jpg

ん?何が?
c0130324_23163622.jpg

はい、無理でした(^^;
まぁ、すぐ治ることを期待して待っていてくださいな♪

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-06-25 23:18 | あんどれ

まったり?

c0130324_02525.jpg

今日はどれ父の帰りがおそく、散歩はナシ。
どれ母が昼間に行けばよいのはわかっているが、なかなか行けないのよね、これが(´・ω・`)

どれ母、久しぶりにビールを飲んだら、頭痛め。
これじゃ、夏、のりきれないよ~(>_<)夏=ビール(´∀`)
毎日飲んで、ならすしかないかしら??(笑)
[PR]
by doredoreo | 2008-06-25 00:25 | あんどれ

今日も

c0130324_0291824.jpg

夕方、雨が降りましたね。
このあたりは、さほどひどくなかったです。たぶん…
アンドレさんも無事に散歩にいけました\(^_^)/
雨上がりで、涼しくて気持ちよさそうでしたよ~(どれ父談)
[PR]
by doredoreo | 2008-06-24 00:29 | あんどれ

今日も雨。

c0130324_22545089.jpg

またまた散歩はない模様。
雨だからしょうがないよね┐(´ー`)┌

どれ母、突然、ものすごくお腹が痛くなったのですが、そんなときにアンドレさんが膝に乗ってくると、お腹も温まって、良い感じですね(・ω・)/
重いけど…

あと、雨が続くと、アンドレさん、クサいです…
[PR]
by doredoreo | 2008-06-22 22:54 | あんどれ

c0130324_22573549.jpg

残念ながら今日も散歩ナシです。

残念といえば、ブログを初めてから、毎日更新するように心がけていたのですが、昨日、とうとう途切れてしまいました(;_;)
カメラも調子悪いし、どれ父もどれ母もイマイチ調子悪いし、アンドレさんは寝てばかりだし…、まあ、しょうがないか(*´Д`)=з
[PR]
by doredoreo | 2008-06-21 22:57 | あんどれ

満身創痍

c0130324_07383.jpg

どれ父は風邪をひきました。
そーた&どれ母の風邪がうつった模様。
肉離れ+風邪、これぞ満身創痍ですね(・_・;)
[PR]
by doredoreo | 2008-06-20 00:07 | あんどれ