千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

秋の夜長に・・・

c0130324_0432930.jpg

仲良く熟睡♪
けど、何故かアンドレさんが布団の中・・・
まぁ、良く寝てるから良いんです・・・か???

 ●フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-09-29 00:45 | かぞく

退院しました。再び。

c0130324_162688.jpg

そーた、再び、退院いたしました。
夜が心配な感じなんですが、いまのところ調子良さそうです♪
また、大きな発作が起きないことを祈るのみです・・・。
[PR]
by doredoreo | 2008-09-26 01:11 | そーた

やっぱり・・・

c0130324_0443540.jpg

なんです?アンドレさん??
c0130324_0451517.jpg

ひとりの時間が多いからね。
c0130324_046794.jpg

はい。
c0130324_0463880.jpg

・・・・

c0130324_047552.jpg


・・・・・

何気に寂しい感じのアンドレさんでした。

 ●フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!  
[PR]
by doredoreo | 2008-09-22 00:48 | あんどれ

再入院

そーたさんが再入院してしまいました。
c0130324_131636.jpg

びっくりだよね・・・
c0130324_14197.jpg

そうなんだよね。台風も影響してるみたいな感じです。
c0130324_152085.jpg

がんばれ!そうた!!!

 ●フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!  
[PR]
by doredoreo | 2008-09-20 01:05 | かぞく

退院しました。

そーたさん、昨日、9月17日に退院しました。
c0130324_21362493.jpg
ほぼ1週間の入院、良く頑張ったと思います。

c0130324_21375517.jpg
点滴抜けてからは帰りたくてしょうがなかったそーたとどれ母。
昨日は帰ってきて、自由を満喫していました♪

More
[PR]
by doredoreo | 2008-09-18 22:00 | そーた

バっタばた

そうたさんはまだ病院で療養中です。どれ母も付きっ切りで看病です。
家族が入院して家族がそろっているのは凄く幸せだと思いました。
当たり前のことを親身に感じております。
気分的にばたばたな感じですね。
しっかりしろどれ父!!といったところですかね・・・・まだまだですね・・はい。

そんな訳で昨日は十五夜でしたね(どんな訳?)

c0130324_22595215.jpg

昨日の月は綺麗な月でしたね。
c0130324_233399.jpg

そういう所はしっかりしてますな(笑)
もちろん、そんなものはありません!!
c0130324_2361338.jpg

はい、ナシです!もし、あったとしてもアナタの分はありませんよ~
c0130324_2371829.jpg

・・・・・
なんか、その素直すぎる所がカチーンときますね・・・・

追伸:そうたさんは随分元気になりました。
  ご心配を頂いてる皆さんには心から感謝てします!!
  本当にありがとうございます。

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-09-15 23:16 | かぞく

いつもどおり

今日はそうたさんもどれ母もいない留守番の日となりました。
c0130324_0242589.jpg

留守番なれしてるアンドレさんですから問題はない感じですね♪
c0130324_0261366.jpg

確かにね(^^;
で、何をしていたのです??
c0130324_0271951.jpg

だよね・・・
まぁ、出来たら部屋の掃除とかしてくれたりしてくれたりは・・・ないですね(^^;
そんな訳で明日も留守番よろしくね~

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-09-14 00:28 | あんどれ

入院・・・

アンドレさん。今日は聞いて欲しい話があります。
c0130324_21382643.jpg

そうたさんなんですが・・・
入院してしまいました。
c0130324_21484393.jpg

びっくりだよね・・・
c0130324_2140324.jpg

はい、入院です。
そうたさんは喘息を持っています。季節の変わり目は敏感になるらしく、
状態がひどくなったので入院となりました。
c0130324_21494193.jpg

まぁ、そうたさんは元気が有り余ってる感じで病室でも元気にしていますがね。
c0130324_22125530.jpg

そうたさん一人では入院はできないので、どれ母も一緒です。
そんな訳で留守番が増えますけど頑張ってくれますか?
c0130324_22161951.jpg

はい、お願いしますね!!
c0130324_22313726.jpg

早く・・・
c0130324_22323136.jpg

だね!!!!!


フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-09-12 22:40 | かぞく

やってしまった・・・

c0130324_2210451.jpg

・・・・
はい、狭いですね・・・
どれ家は居間に布団を引いて家族で寝ています。もちろん、アンドレさんも一緒です。
ので、布団で寝るのはアンドレさんも楽しみにしています。

今日、布団を干したまま出かけてしまいました。
そしたら、雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。。)
もちろん、布団はずぶぬれ・・・
c0130324_22155681.jpg

確かに何してるのぉ!!っていう感じですね・・・
(ちなみに、犯人はど○父です!)
c0130324_22193892.jpg

はい。
c0130324_22203141.jpg

うるさい!!!!!!!
人間、たまには失敗をするんです!(←この人案外、抜けてます:どれ母談)
c0130324_22243763.jpg

だよね・・・
c0130324_22324888.jpg

何故か上目線なのがきになるんですけど・・・
c0130324_2234269.jpg

はい。
c0130324_22344130.jpg

はい、はい。
c0130324_22351581.jpg

ならば良かった♪

c0130324_22385587.jpg

・・・・
なんか、トゲがある優しさですね・・・

追伸:ちなみに布団はまだ乾いていません・・・


フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-09-11 22:41 | あんどれ

日向にて

c0130324_2210437.jpg

何です?アンドレさん??
c0130324_221144.jpg

確かに、暑さが和らいできたよね♪
c0130324_22121676.jpg

日向が暑すぎないから、日向ぼっこには良い感じだね。
最近までは暑かったのに、だいぶ過ごしやすくなってきたよね(^^
c0130324_2215811.jpg

と言いますと?
c0130324_2215512.jpg

だね!夏の暑さがなくなってきたよね~
c0130324_22175343.jpg

何か問題でも??
c0130324_22185024.jpg

アナタの場合はいつでも眠い感じですけどね(^^
まぁ、日だまりで、まどろんでくださいな♪

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-09-10 22:21 | あんどれ