千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

c0130324_23415981.jpg

はい・・・
c0130324_23422867.jpg

はい、はい。
c0130324_2343023.jpg

だよねぇ~ なんか、あっという間の一年だったね!
まぁ、過去を振り返ってもあれなんで、来年の目標とかは何かある?
c0130324_2344328.jpg

そう、目標!
c0130324_23451863.jpg

でばん・・・・?
c0130324_2346795.jpg

・・・・・・
はい、来年は精進いたします!!

今年も一年間、どれ家に付き合っていただき、誠にありがとうございました。
来年もお付き合いの程、宜しくお願い致します!!

では、良いお年を!!

どれ家一同



フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-12-31 23:48 | あんどれ

素人目線

今日は今年最後のGⅠの有馬記念でしたね。
で、有馬記念の話かと思いきや、今日は昨日のお話し・・・・

遂に・・・・・どれ父競馬場デビューしました!

c0130324_2063075.jpg

c0130324_2065351.jpg


初めて競馬場を見た感想は・・・
ん?こんなもの??
という無礼極まりない感想・・・・・けど、スタンドまで歩く間で、足は完璧に疲れて
グロッキー状態だったんで、身体は広さを感じてたみたいでした。

この日のお目当ては「中山グランドジャンプ」という障害のレースです。
障害大好きのそうたさんは、この日を待ちわびていたご様子。
わが子ながら、マニアックさには軽くリスペクトです。

お目当てのレースの前にお子様広場で時間を満喫。

c0130324_2015457.jpg


馬の遊具にのって・・・・

c0130324_20164122.jpg


みたいで大満足♪

遊ぶそうたさんを横目にしている間に、人がワラワラと増えてきて、
レースが始まる時間になりました。

本当はもっと写真を撮る予定だったのですが、ファインダー越しに馬を見るのが
勿体無くて写真は殆ど撮ってません!!!

けど、メインのレースの見せ場の障害を飛ぶシーンは押さえました!!
c0130324_2025639.jpg

c0130324_20253069.jpg

c0130324_20255181.jpg


障害を越えていく馬に感動しました!
ちなみにレースの結果は・・・・・JRAの公式サイトをごらんください・・・(^^;

競馬はテレビでしか見たことのない、どれ父でしたが馬の足音や観客の歓声は生でしか、
感じることの出来ない体験でした♪

ん?何か忘れてる気が・・・・

c0130324_20314712.jpg


あ・・・・

c0130324_20321330.jpg


忘れてた・・・・

ま・・・いっか・・・・(^^;


フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-12-28 20:32 | けいば

HAPPY BIRTHDAY!!

12月25日はイエス様の誕生日。
ですが、どれ家は、この人の誕生日です!!
c0130324_0155433.jpg

はい。そうたさんの誕生日です♪
今年で5歳になりましたよ!
c0130324_0165848.jpg

ケーキを前にニコニコのそうたさん。
c0130324_0175434.jpg

誕生日おめでとう! パチパチパチ♪
c0130324_018457.jpg

なんか、良くここまでそだったなぁ・・・・って感無量(涙・涙・涙)
ね、アンドレもそう思うでしょう!!
c0130324_021479.jpg

・・・・・・
ってそこに目をつけるかぁ!
もちろんアナタの分は・・・・・ありません!!!!

c0130324_0221516.jpg


はい、なしですよ!
あなたの誕生日じゃないからなくて当然です!
弟の誕生日なんだから、おめでとうって声をかけなよ!

c0130324_024014.jpg


なんか心がこもってないよね・・・・

c0130324_025756.jpg


ね!!!!?????

c0130324_0253642.jpg


・・・・・・・・・・・・・(--;)

すねたな・・・・早く大人になれよ!!


フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-12-26 00:26 | あんどれ

メリクリ!

c0130324_23541100.jpg

こんばんは~。クリスマスイブですね!

どれ母とそーたは教会に行っちゃいました☆
ある意味、正しいクリスマス(・ω・)/

そーたは眠くなってしまってぐずぐずでしたが、母はトーンチャイムを演奏してみたり、
ハレルヤコーラスを十うん年ぶりに歌ってみちゃったり…
大きな声で歌って日頃の鬱憤を晴らした感じでしょうか?(笑)

さて明日はクリスマス。そーたのもとにサンタさんは来るのか!?

アンドレには~、多分、来ない。
だって、サンタさん、アンドレには用意していないみたい…(笑)
[PR]
by doredoreo | 2008-12-24 23:05 | あんどれ
師走は忙しいです!!!!!!!!!
そんな訳で、気づいたら明日はクリスマス・・・・・・
今年も後、7日間・・・・・
そんな中アンドレさんは・・・・
c0130324_23364739.jpg

・・・・・・・
本当にいつも寝てるな・・・
[PR]
by doredoreo | 2008-12-23 23:37 | あんどれ

力ずく!!!

今日も暖かい一日でしたね♪
ねぇ、アンドレさん?
c0130324_22545424.jpg

って、相変わらず寝ています・・・
あの~ 少しはやる気出しません?
c0130324_22555881.jpg

そう、やる気!
c0130324_22563527.jpg

そんなことは言われないでもわかります!!
こうなったら・・・・・
c0130324_22572535.jpg

実力行使です!!!
c0130324_2258650.jpg

こうすれば・・・
c0130324_22584325.jpg

少しは・・・
c0130324_22591955.jpg

やる気出るでしょう!!!
どうですか?やる気がおきたでしょう!!!!!!!!
c0130324_2303395.jpg

ん?
c0130324_231488.jpg


・・・・・・・

このまま老いるぞ・・・・

多分ね・・・・

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-12-04 23:02 | あんどれ
なんやかんやで、今年も残り一ヶ月!!!
なんか、時間がますます早くなるのは何でだろう??
でも、この人は時間は関係ない感じ・・・・
c0130324_22484161.jpg

もちろん・・・
c0130324_22492068.jpg

アンドレさんですね♪
日向でぬくぬくなご様子(^^
c0130324_22501864.jpg

・・・・
c0130324_2250541.jpg

だね♪

なんか、幸せな気分になる昼下がりでした・・・

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-12-01 22:52 | あんどれ