千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よく寝る子

そとは雨です・・・

台風が近づいているそうで、嫌なかんじですね!

が、我関せず惰眠をむさぼるこの男・・・

c0130324_15464048.jpg


相変わらずよく寝ています。

ん?あなたが頭をのせてるのは何ですか?

c0130324_15481720.jpg


違います!どれ父のかばんです!!

早く頭をどけなさい!!

c0130324_1550419.jpg


って言ってる先から寝ないでください!(--)

本当によく寝る子です・・・・(爆)
[PR]
by doredoreo | 2009-08-30 15:51 | あんどれ
めちゃくちゃ久しぶりです。
季節は秋の足音が聞こえてきております。
どれ家はパソコンがまた壊れやっと新しいのになりました♪
が・・・・・
使い方がよくわからない!!!

だもんで、今日はこの人のコメントもこんな感じでございます。

c0130324_15115823.jpg

(残暑お見舞いです)

なんかもの足りないですがご勘弁を(^^;

でもって、パソコンにめざめた男がおりまして・・・・

c0130324_15143025.jpg

(しんけん♪)


c0130324_15151819.jpg

(♪ ♪ ♪)

子供って不思議と使いこなしちゃうんですよね~(ちなみに上海をしております)

c0130324_15184790.jpg

(たのしそうですね・・・)

・・・・・・

まあ、あんどれさんは日記でメインですからね~(^^;

そんな感じですが、改めて復活いたしましたので、よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by doredoreo | 2009-08-21 15:16 | あんどれ