千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

良い写真が撮れた。

c0130324_17314979.jpg

これぞあんどれ日記という感じですね(*^-^)b
[PR]
by doredoreo | 2010-06-24 17:31 | あんどれ

紫陽花

c0130324_19594136.jpg

そーたのアジサイが咲いています。なぜそーたのアジサイなのかというと、うちに来たときにそーたがそーたのと言ったから。←単純(^^ゞ
でも、そーたのだと思うと、なぜか愛着がわきます。

今年は去年より青が濃い気がします。お手入れはなんにもしていません。アジサイは丈夫ですね。
[PR]
by doredoreo | 2010-06-23 19:59 | えんげい

仲良し?その③

c0130324_17414354.jpg

c0130324_17414320.jpg

こうしてみると、まだアンドレのほうがでかい気がします。
[PR]
by doredoreo | 2010-06-22 17:41 | あんどれ

仲良し?その②

c0130324_16444620.jpg

c0130324_16444685.jpg

たっくんはアンドレに興味津々♪
[PR]
by doredoreo | 2010-06-21 16:44 | あんどれ

仲良し?

c0130324_13395667.jpg

c0130324_13395657.jpg

アンドレ&たっくん、仲良くたわむれ中?
[PR]
by doredoreo | 2010-06-20 13:39 | あんどれ

3兄弟

そーたはたっくんが大好きです

c0130324_10402055.jpg


そこへおじゃま虫さん登場・・・

c0130324_10415069.jpg


仲良し三兄弟かな♪
[PR]
by doredoreo | 2010-06-19 10:42 | かぞく

県民の日

c0130324_15511717.jpg

c0130324_15511865.jpg

県民の日なのでそーたは小学校がお休み。
どれ父もお休みだったので家族で鴨川シーワールドに来ました。
県民は県民の日なので割引なんです(・ω・)/
うちからは同じ千葉とは言え鴨川遠い(><;)
でも、シャチはデカくて最高でした(*^-^)b
そーたも大喜び。

また夏休みにみんなできたいな〜。

…アンドレは残念ながらお留守番でした( ̄ー ̄)
[PR]
by doredoreo | 2010-06-15 15:51 | あんどれ

おやすみなさい

c0130324_205919.jpg

こういうのを見ると癒されますね。
[PR]
by doredoreo | 2010-06-11 20:05 | かぞく

ユスラウメで染める

c0130324_1622117.jpg

この間煮出したユスラウメで染めました♪
薄い方は一度、濃い方は二度染め。ミョウバンで媒染しています。
期待していなかったのに、赤みのある色がでました。
染液は血のように真っ赤だったので、少しは期待していましたが…
すごい、ステキな色で大満足o(^-^)o
実のなる時期だからこんなに赤が出たのかな?謎だけどうれしい。
草木染めっておもしろいですね。
[PR]
by doredoreo | 2010-06-10 16:22 | あみもの・つむぎ

なかよし♪

c0130324_2012913.jpg

毎日更新しようと思ったのに、すでに昨日、更新できず。&今日は写真取り忘れ(*´Д`)=з

とりあえず、過去の写真をのせておこう。
たっくん、1ヶ月すぎの頃の写真です。かわいいわ←親バカ
[PR]
by doredoreo | 2010-06-09 20:01 | そーた