千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンドレとそーた

c0130324_23472120.jpg
アンドレはいつもそーたの食べ物を狙っています。。。


c0130324_23483092.jpg
c0130324_23484681.jpg
c0130324_2349377.jpg
c0130324_00631.jpg
はい、トーマスは食べられません。

More...
[PR]
# by doredoreo | 2007-08-15 00:16 | あんどれ

帰ってきた。

c0130324_023765.jpg
帰ってきたんです。


どれ母、そーた一泊二日で実家に行っていました。
c0130324_043761.jpg
実家の犬。
プーちゃん。5歳。
c0130324_062414.jpg
夕方、神田川沿いを散歩。

c0130324_075063.jpg
実家のねこ。ジジ。
黒猫は写真を撮るのがむずかしい。。。もっとかわいいのになあ。


今日は
c0130324_012371.jpg
八景島シーパラダイスに行きました。

More...
[PR]
# by doredoreo | 2007-08-14 00:29 | おでかけ

たぶん寝ていました(^_^;)

c0130324_1183976.jpg

「寂しいの(>_<)」
今日は一人でお留守番でした。寂しい感じですが、彼は父が帰ってくるまで、しっかりと寝ていました…扉あけたら起きました。まぁ、いつもの事ですがね~
[PR]
# by doredoreo | 2007-08-13 01:18 | あんどれ

アンドレ

c0130324_12233117.jpg

お留守番。

どれ母、そーた、一泊二日(予定)で実家へいってきます!

どれ父は仕事。
はやく帰ってくると良いねo(^-^)o
[PR]
# by doredoreo | 2007-08-12 12:23
またまた、続き・・・

河口湖旅行二日目に、素敵な出会いがありました。


c0130324_224326.jpg

マリリンさんと
c0130324_2242234.jpg

ミルキーちゃん

旅行で他のフレブルと一緒になるのは、初めてのことなので、どれ父、どれ母、大興奮!!!
マリミルちゃんのパパさんとママさんは、とっても素敵なご夫婦で、フレブル話に花が咲きました(^-^)

マリリンさんとミルキーちゃんは実の母娘。
ぱっと見、そっくり。
でもマリリンはお母さんなのでマリリンさんって感じ(どれ母的に(^^;))
自然分娩でミルキーちゃんを産んだというから、おどろきです!
(フレブルは頭が大きいので、帝王切開が一般的です。)

c0130324_22212495.jpgアンドレとミルキーちゃん。微妙な距離(^^;)

マリリンさんとアンドレはガウガウしちゃったけど、ミルキーちゃんはまあまあいいかな、と相手をしてくれました。

アンドレはむさい男なので、犬に嫌われるのです。。。

c0130324_22243459.jpgマリリンさんが熱烈大歓迎してくれました(≧▽≦)
アンドレはなめなめしないので、新鮮!!!

また、是非、お会いしたいです!!(^-^)


翌日、サムディ恒例の集合写真を撮って・・・
c0130324_22395163.jpg


More...
[PR]
# by doredoreo | 2007-08-11 23:38 | おでかけ