千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:コタツ ( 4 ) タグの人気記事

なくなりました

今日は暑かったですね!
c0130324_23504371.jpg
あー、ないね~。

c0130324_23512165.jpg
解りにくい写真ですが、どれ家、コタツをしまいました!
(正しくはコタツ布団を、ですが・・・・・・)

どれ母と、そーたは本日、半袖で過ごしました。
ここまで暑いのに、コタツはどうなのかと・・・・・・
で、今シーズンは、おしまい、ということにしました。

c0130324_23541462.jpg
そう、外も、なくなったんです!

c0130324_082320.jpg
隣の梨畑の伐採が始まりました。

c0130324_23563815.jpg
以前はこんな感じでした。

c0130324_07916.jpg
伐採を始めて、一日で、こんなになってしまいました・・・・・・。

c0130324_2357257.jpg
ついこのあいだ、こんなに綺麗に花を咲かせていた梨の木は、一日でなくなってしまいました。
まあ、地主さんが亡くなってしまったようですし、荒れ放題だったのでしょうがないのですが。。。


c0130324_002165.jpg
いやあ、ほんとうにさっぱりデスよ。

さっぱりしすぎて、かなりさみしい感じです。




フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-05-02 00:09 | あんどれ

かえる・・・

だいぶ暖かい日がふえてきましたね♪
桜も満開を終えて春真っ盛りな感じですね!
冬眠からかえるさんも目覚めたようで・・・
c0130324_0153631.jpg

でも、なぜどれ家のコタツにかえるが!?
c0130324_0163263.jpg

あ、アンドレだった・・・
けどさぁ~ そろそろ冬眠は終わりにしてコタツからでてこない?
c0130324_01837.jpg

うん、そろそろというか遅いくらいだよ!(苦笑)
c0130324_0194225.jpg

って、まだ寝るんかい!!!

春を感じてもコタツから目覚める気配がないアンドレさん・・・
一体いつになったら起きるのでしょうかねぇ・・・・

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-08 00:21 | あんどれ

春が来た?

c0130324_22502897.jpg
・・・・・・
えと、どのへんがですか? アンドレさん??

c0130324_22511268.jpg
あー、確かに。
でもさ。

c0130324_22515188.jpg
下半身、こたつの中じゃん。

c0130324_22534121.jpg
はい。

c0130324_2254257.jpg
・・・・・・
細かいも何も。。。

コタツのしまい時に悩む、今日この頃。





フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-03-22 22:55 | あんどれ

変身!

今日もいつもの日課のコタツ寝をむさぼるアンドレさん・・・
c0130324_2214052.jpg

・・・・?
けど、今日は何かが足りない気が・・・
c0130324_22144459.jpg

うん、足りない感じ・・・
c0130324_22151342.jpg

それは大丈夫ですよ♪(けど、たまに買い忘れてない時がありますがね・・・)
あっ!わかった!!

More
[PR]
by doredoreo | 2008-03-19 22:36 | あんどれ