千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:リクガメ ( 1 ) タグの人気記事

梅雨の中休み。

今日は晴れて暑かったですね!
c0130324_17474454.jpg

実はどれ家にはアンドレ以外に生き物がいます。
ドコにいるかわかりますかあ??

c0130324_17484652.jpg

リクガメです。
久しぶりに晴れたので、庭を放牧させてみました。

c0130324_1750024.jpg

c0130324_17501769.jpg

食べているのは、庭の雑草&リクガメ用に100均でかったチンゲンサイとかの種をばらまいて、生えてきたもの。

c0130324_17533267.jpg

いつも狭い水槽で飼っているので、たまに外に出してやると、気持ちよさそうです♪


c0130324_17544876.jpg

・・・あ、忘れていた。

c0130324_17552090.jpg

あ、でも、外、めちゃくちゃ暑かったよ~。

c0130324_1756485.jpg

うん。暑い地方原産のリクガメは良いけど、アンドレは干上がっちゃうよ~~。

c0130324_17571081.jpg

お、納得してくれたようです。よかった、よかった♪



ちなみに、そーたさんは本日、幼稚園に行きましたが、朝から咳が出て調子が悪そうでした。
休めというのに、行く!の一点張りです。
幼稚園が好きなのは良いのですが、調子が悪いときは休んで欲しいものです。。。
で、今日は早退はしなかったのですか、もちろん、帰ってきてからもグダグダでして、
c0130324_1801170.jpg

すぐ、お昼寝していました。
で、ぽかりと時間が空いたので、お昼寝中に更新、というわけでした。



フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-06-13 18:03 | その他のいきもの