千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:リードフック ( 5 ) タグの人気記事

うごけない・・・

c0130324_0402031.jpg

どうしました?アンドレさん??
c0130324_041092.jpg

何がですか??
c0130324_0413732.jpg

動けない?
c0130324_0422217.jpg

だってフックにくっつけたんですから♪
動ける訳がないですよ~
c0130324_0435118.jpg

ナゼですかって・・・
あなたがそうたさんの御飯の邪魔をするからですよ!
c0130324_0451314.jpg

って、なぜ舌なめずりをするの!!
c0130324_046057.jpg

本当に?
c0130324_0462339.jpg

・・・・
c0130324_0464320.jpg

・・・・・
絶対にしないな・・・(^^;

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-16 00:56 | あんどれ

みんなでケイバ

話は前後しますが、4月5日土曜日の話。
この日も競馬場へ遊びに行きました。
c0130324_23125453.jpg
はいはい、またですよ~。

でも、いつもと違うことがひとつ。
この日はどれ母の友人3人(みんな女子)も一緒です♪

当然、アンドレさんはお留守番です(笑)


でも、競馬場の写真、あまり撮っていないのですよ。。。
詳しくはコチラで。
そう、この日はイングリッシュコッカー・アイラの生活のジャイコさんも一緒でした☆


競馬場では
c0130324_23224542.jpg
パドックに行ってみたり

c0130324_23233129.jpg
レースを見て写真を撮ったり、お天気が良いのでビールを飲んだり。
まあ、いつもの感じですね( ̄∇ ̄;)



その後、どれ家へ。
c0130324_23274050.jpg
興奮状態なので、即、リードフックにつなぎました゚+.(・∀・).+゚.。oO(イイカンジ)

c0130324_23302872.jpg
で、またまた、飲みまくり。

c0130324_23311970.jpg
アンドレ、ジャイコさんから手作りクッキーをいただきました♪

c0130324_23334011.jpg

c0130324_23335460.jpg
アンドレ、大興奮でした!ありがとうございました(´・ω・`)ノ・∵+。∵・*

c0130324_233742.jpg
ジャイコさんに写真を撮ってもらったアンドレ。
ハナデカだわ~。
魚眼レンズ、どれ父が羨ましがっていました(笑)

c0130324_2339079.jpg
あとは~、ニンゲンも食べて~、飲んで~


そんな感じで、夜は更けていきました。。。


みんな、遠いところ、遊びに来てくれてありがとう!
また、遊びにきてね!!

&今度は是非、アイラちゃんにも会いたいです☆
そう、飼い主同士はけっこう会っているけど、ワンコ同士はまだご対面していないんですヨネ。。。




おまけ
c0130324_23465281.jpg
我が家のペットその10(くらい)ニシクイガメのニシク



フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-08 23:50 | けいば

これで安心?その2

c0130324_0224993.jpg
c0130324_0223675.jpg
はい。前回、失敗に終わったリードフック
新たに、設置いたしました♪

c0130324_0244353.jpg
今度は、どれ母&ニンゲンがいるところの、すぐそばですよ~☆

c0130324_0255663.jpg
とりあえず、取り付けてみました。
・・・・・・案外、おとなしいデス。

c0130324_0265225.jpg
ほら、ちゃんとついています!!
これは、もしかして、良い感じ??

c0130324_0281454.jpg
なに?

c0130324_0284561.jpg
うん。

c0130324_029923.jpg
ああ~、だよね~~(><)
とりあえず、来客時の使用結果は後日ご報告いたします。(予定は未定)




フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-04-05 00:31 | あんどれ

失敗。

本日、そーたのお友達とお友達ママが遊びにきました。

で、昨日つけた、リードフックが役に立つかと思いきや・・・
c0130324_237569.jpg
そう、どれ母から位置が遠すぎて、くうんくうんないて、うるさかった。。。


自由にしてみたら、お友達ママに猛突進!猛ジャンプ!!で最悪でした(ノД`)・゜・。

c0130324_23131782.jpg
そんなことで、がんばんなくてよろしいヾ(。`Д´。)ノ彡


部屋の外に出してみたら、入れてくれと、ドアをがりがり大鳴きするしさあ。。。
c0130324_2315571.jpg
まあ、ちゃんとしつけられなかった、ワタシたちも悪いんだけどね(汗


結局、どれ母が持っているのが一番静かだったので、ずーっと首輪持っていました。
そんな訳で、そのときの写真はまったくナシ!

結論:リードフックは、どれ母(飼い主)のそばになるように、新たに設置してみようと思います。。。

More
[PR]
by doredoreo | 2008-03-21 23:36 | あんどれ

これで安心?

もしもし、アンドレさん
c0130324_23581538.jpg


今日はアンドレさんのために、こんなものを取り付けてみましたよ
c0130324_2359598.jpg


これです
c0130324_23593022.jpg


アンドレはお客さんが来ると、大興奮です。
なので、いつ、来客があっても良いように、柱に金具をつけてみました。

これで安心ですね!
c0130324_01011.jpg
そう、安心。

c0130324_014179.jpg
おや? なにか不満でも?

c0130324_015972.jpg
いや、うるさいから、なかないで下さい。

c0130324_055011.jpg
お客さんが来ても、こうしておとなしくしていてくれたら、いいのにね。


フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-03-21 00:06 | あんどれ