千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仲良し?その②

c0130324_16444620.jpg

c0130324_16444685.jpg

たっくんはアンドレに興味津々♪
[PR]
by doredoreo | 2010-06-21 16:44 | あんどれ

仲良し?

c0130324_13395667.jpg

c0130324_13395657.jpg

アンドレ&たっくん、仲良くたわむれ中?
[PR]
by doredoreo | 2010-06-20 13:39 | あんどれ

3兄弟

そーたはたっくんが大好きです

c0130324_10402055.jpg


そこへおじゃま虫さん登場・・・

c0130324_10415069.jpg


仲良し三兄弟かな♪
[PR]
by doredoreo | 2010-06-19 10:42 | かぞく

おやすみなさい

c0130324_205919.jpg

こういうのを見ると癒されますね。
[PR]
by doredoreo | 2010-06-11 20:05 | かぞく

なかよし♪

c0130324_2012913.jpg

毎日更新しようと思ったのに、すでに昨日、更新できず。&今日は写真取り忘れ(*´Д`)=з

とりあえず、過去の写真をのせておこう。
たっくん、1ヶ月すぎの頃の写真です。かわいいわ←親バカ
[PR]
by doredoreo | 2010-06-09 20:01 | そーた

ぴっかぴかの~♪

c0130324_14463097.jpg

そーたは4月に小学生になりました。
ランドセルが大きくて、彼をなやませているようです。

初めてのお勉強は新しいことがいっぱいで楽しいみたい。さんすうとおんがくとこくごも好きだと言っています(*^-^)b
[PR]
by doredoreo | 2010-06-02 14:46 | そーた

こんにちは

c0130324_10464715.jpg

こんにちは。アンドレです。
アンドレのまわりには沢山の戦隊グッズが(・_・;)

そーたくん、只今ゴ○○ジャーにはまり中。
今更、戦隊!?小学生になったのに〜(T_T)

あ、今でもけーばも好きですよ(^-^)
[PR]
by doredoreo | 2010-05-31 10:46 | あんどれ

大変ご無沙汰しています

c0130324_21305711.jpg

大変ご無沙汰しております。どれ母です。
みなさんお元気でしょうか?

放置すること、約10ヶ月?の間にそーたは縮みました。
…ではなく、アンドレ&そーたに弟が出来ました!
たっくんです。5ヶ月です。ムチムチです。
そういえば、そーたは小学生になりました。

携帯からなら細々と更新出来るかも…。気が向いたら頑張ります〜。
とりあえず近況報告でした(^-^)/
[PR]
by doredoreo | 2010-05-30 21:30 | あんどれ

バっタばた

そうたさんはまだ病院で療養中です。どれ母も付きっ切りで看病です。
家族が入院して家族がそろっているのは凄く幸せだと思いました。
当たり前のことを親身に感じております。
気分的にばたばたな感じですね。
しっかりしろどれ父!!といったところですかね・・・・まだまだですね・・はい。

そんな訳で昨日は十五夜でしたね(どんな訳?)

c0130324_22595215.jpg

昨日の月は綺麗な月でしたね。
c0130324_233399.jpg

そういう所はしっかりしてますな(笑)
もちろん、そんなものはありません!!
c0130324_2361338.jpg

はい、ナシです!もし、あったとしてもアナタの分はありませんよ~
c0130324_2371829.jpg

・・・・・
なんか、その素直すぎる所がカチーンときますね・・・・

追伸:そうたさんは随分元気になりました。
  ご心配を頂いてる皆さんには心から感謝てします!!
  本当にありがとうございます。

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-09-15 23:16 | かぞく

散歩ナシ~!

c0130324_0181410.jpg

今日も暑かったですね。
どれ父はお疲れぐだぐだで帰ってきました。
なので、アンドレさんのお散歩はありません。

最近、アンドレはどれ父の帰ってきたときの顔を見て
散歩のあるなしを判断している気がします。。。




フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-09-09 00:34 | あんどれ