千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さよなら・・・梨畑

c0130324_14293839.jpg

ん?なんです??あんどれさん??
c0130324_14304496.jpg


あ~ アレですか・・・
あれとはこれのことですね!

c0130324_14315167.jpg


どれ家の隣の梨畑。宅地になるらしく、梨の畑がなくなっています。
山は抜かれた梨の木です。

c0130324_14351926.jpg


・・・・・

c0130324_14361276.jpg


はい・・・

c0130324_14364451.jpg


なんだか・・・?

c0130324_14371353.jpg


・・・・・本当になんだかだね・・・・

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2009-04-03 14:36 | あんどれ

なくなりました

今日は暑かったですね!
c0130324_23504371.jpg
あー、ないね~。

c0130324_23512165.jpg
解りにくい写真ですが、どれ家、コタツをしまいました!
(正しくはコタツ布団を、ですが・・・・・・)

どれ母と、そーたは本日、半袖で過ごしました。
ここまで暑いのに、コタツはどうなのかと・・・・・・
で、今シーズンは、おしまい、ということにしました。

c0130324_23541462.jpg
そう、外も、なくなったんです!

c0130324_082320.jpg
隣の梨畑の伐採が始まりました。

c0130324_23563815.jpg
以前はこんな感じでした。

c0130324_07916.jpg
伐採を始めて、一日で、こんなになってしまいました・・・・・・。

c0130324_2357257.jpg
ついこのあいだ、こんなに綺麗に花を咲かせていた梨の木は、一日でなくなってしまいました。
まあ、地主さんが亡くなってしまったようですし、荒れ放題だったのでしょうがないのですが。。。


c0130324_002165.jpg
いやあ、ほんとうにさっぱりデスよ。

さっぱりしすぎて、かなりさみしい感じです。




フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
[PR]
by doredoreo | 2008-05-02 00:09 | あんどれ