人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんどれの耳が。。。

あんどれの耳が。。。_c0130324_23203566.jpg
ただれています。。。ガ-(゜д゜;)-ン
今日は休みのどれ父が、朝一で病院につれていきました。


診断結果は耳の穴のいじりすぎで蒸れた、と言われたそうです。

(・-・)エッ......??
そんなにごりごりしたかな??......したかも(;-;)

あんどれの耳が。。。_c0130324_23363914.jpg
薬が出ました。
一日一回適量を患部にぬるそうです。


ほっと一安心したので。。。







あんどれは留守番でおでかけです(^^;)
あんどれの耳が。。。_c0130324_23543324.jpg
あんどれ「るすばんですか?」

はい、留守番です。


行った先は
あんどれの耳が。。。_c0130324_23562053.jpg

井の頭自然文化園。

あんどれの耳が。。。_c0130324_23572111.jpg

ここには戦後、初めて日本に来た、象のはなこがいます。
どれ母の実家はこの近くなので、はなこさんとは子供の頃からのおつきあい。井の頭公園に来たら、まずは、はなこさんにごあいさつ。
ずいぶんおばあちゃんになっちゃいました。。。それもそのはず、今年還暦を迎えたそうです。
これからもまだまだ長生きしてね。

どれ母は、はなこが見られれば、満足。

あんどれの耳が。。。_c0130324_052938.jpg

そーたもかき氷を食べて、まんぞくです(^-^)
by doredoreo | 2007-08-09 00:13 | かぞく