人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフロ犬

今日は全国的にお月見ですね。
どれ家からもきれいな月が見れました。
アフロ犬_c0130324_22374122.jpg

そんな、趣のある日にまったくもって、興味がない男がおりまして・・・
アフロ犬_c0130324_22391775.jpg

今日は案外暑かったので、お散歩後にぐったりでして、
アフロ犬_c0130324_22401329.jpg

夏の疲れが出てくる頃ですかね。ねぇ、アンドレさん
アフロ犬_c0130324_22422898.jpg

あの~、少しは動いて欲しいんですけど。。。。
アフロ犬_c0130324_22434656.jpg

まぁ、確かにね(^^:)
アフロ犬_c0130324_22443636.jpg

と、今日は本気でやる気ゼロのアンドレさん。
ということは、抵抗する気もゼロのはず。

それならばと、普段決して出来ないことをしてやろうと思いまして・・・・



アフロ犬_c0130324_2247486.jpg

はい、何かというよりはアフロです。アンドレは被り物が絶対ダメなんです。
以前にもアフロを試したことがあったのですが、ただの、おもちゃに成り下がっていました。

アフロ犬_c0130324_22525668.jpg

はい、案外いけてます。
いけてるついでに、少しはやる気もいけてきましたか?
アフロ犬_c0130324_22545852.jpg

ん?どうしたの、アンドレ??
アフロ犬_c0130324_22564221.jpg

え、え~!!そのままで寝るの。もしや、気に入ったとか。
でも、かなり蒸れそうですよ。
アフロ犬_c0130324_22585187.jpg

気にしないって、言われてもこっちが気にするんですけど・・・・

アフロ犬_c0130324_230165.jpg


あ・・・・寝た。








フレンチブルドッグひろば● 目指せ!全国区!!クリックオネガイシマス!!!
by doredoreo | 2007-09-25 23:03 | あんどれ