人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタツはすごい!!

コタツ。それは最強の武器。国会とかをコタツでやれば穏やかに進むと思うくらいの
最強の武器。ってくらい思えるくらい人を堕落させる物(そんな、国会いやですけど・・・)
そんな訳でここに堕落した男が一人、いるわけで・・・
コタツはすごい!!_c0130324_1515246.jpg

はい、彼の名はアンドレさん。そんなアンドレさん。昨日、首輪を破壊しました・・・・
首輪は意外と高いんです!!そこであるものを代品に思いつきました。それは、
人間用のベルトです。
コタツはすごい!!_c0130324_1542977.jpg
これが、首輪に比べて意外と安いんです。まぁ、強度の問題とかもあるでしょうが、とりあえずな感じで作ってみました!!
コタツはすごい!!_c0130324_1571243.jpg

どうです?意外とうまく言っているかと思うのですが?
コタツはすごい!!_c0130324_1575884.jpg

・・・・・ま、あなたにはさほど関係ないですかね。。。。。
と、穏やかに一日が終わるはずがこの男またまた、やってくれました。
それは・・・・・



コタツはすごい!!_c0130324_212896.jpg
はい、怒ります!!なんでかというと、そうたのご飯を食べたことです。しかも、どうどうと!!
人間の食べ物は絶対に食べてはいけないといつも叱っているんですよ!!
コタツはすごい!!_c0130324_252814.jpg

・・・・・・・・・・
コタツはすごい!!_c0130324_255123.jpg

・・・・・・・・・・
コタツはすごい!!_c0130324_261756.jpg

はい、鉄拳制裁です。どれ家は悪いことをするとこうなりますので。
コタツはすごい!!_c0130324_292914.jpg

もうしませんか?
コタツはすごい!!_c0130324_210452.jpg

・・・・・はい、なら良し!!今後は気をつけなさいね♪
コタツはすごい!!_c0130324_2111450.jpg

お?かなり反省してますね♪
コタツはすごい!!_c0130324_2122081.jpg

ん?何か言いましたか?????
コタツはすごい!!_c0130324_2125881.jpg

なんといいましたか~
コタツはすごい!!_c0130324_216217.jpg

・・・・・ならいいですけど。。。。
コタツはすごい!!_c0130324_217693.jpg

んんんんん?なんといいましたか~
コタツはすごい!!_c0130324_219893.jpg

・・・・・・・・本当ですかぁぁぁぁぁ!
コタツはすごい!!_c0130324_2194561.jpg

はい、なら良し!以後気をつけてくださいね!!!

追伸:人間最強の武器にやられ見事に今の時間になりました・・・・コタツオソルベシ


フレンチブルドッグひろば● 人気ランキング参加中。クリックオネガイシマス。
by doredoreo | 2007-11-21 02:24 | あんどれ