人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の散歩

今日は土曜日に散歩に行った話。
春の散歩_c0130324_0273326.jpg
ええっ!昔、ですか??

まあ、そんなアンドレさんのことはほっておいて・・・


土曜日、競馬場に行く前に、散歩に行きました♪
春の散歩_c0130324_0294834.jpg

春の散歩_c0130324_030888.jpg


いつもの散歩道も、緑が目立ってきました。
春の散歩_c0130324_031329.jpg
春のニオイを感じるアンドレ。か、どうかは不明(笑)

春の散歩_c0130324_0514568.jpg
そんな、アンドレをつつくそーた。なぜに??

春の散歩_c0130324_052886.jpg
そーたがひっぱても、動かないアンドレ。。。



さてさて、この散歩道には桜がありません。
なので、我が家の(プチ)庭で春をさがしてみました♪
春の散歩_c0130324_0345382.jpg
ユスラウメ。小さくて、可愛い花です。

春の散歩_c0130324_0375571.jpg
手前、ニオイスミレ。奥にワイルドストロベリーの花が咲いています。

春の散歩_c0130324_0392187.jpg
ラズベリー。小さな苗だったのに、群生状態で、少し困りものです。。。

春の散歩_c0130324_0412478.jpg
隣の梨のつぼみも膨らんでいました♪

お手入れサボり気味でも花が咲いてくれて、植物って本当にすごい!
まあ、枯れちゃったのもいっぱいあるんですけどね(汗


そんな感じで、お散歩の話はおしまい。
どうでしたか?
春の散歩_c0130324_046675.jpg
そうだね~。後半はお花の話だったもんね。
興味ないよね(笑)




フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
by doredoreo | 2008-04-03 00:49 | あんどれ