人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめの一歩?

どれ母、昨日は、いろいろとやることがありまして・・・
はじめの一歩?_c0130324_0295538.jpg
はい、なんかしていましたよ~。

はじめの一歩?_c0130324_0302283.jpg
こんなものの仕上げをしていたりですね。。。
縫い目ががたがたなので、遠目からの写真で(笑)
縫い物&ミシンはてんでダメでしたわ~。



で、本日この方が、
はじめの一歩?_c0130324_0324660.jpg
晴れて、幼稚園入園いたしました!!
雨だったけど・・・。

はじめの一歩?_c0130324_0333275.jpg
そう、あの、チビスケがね~(遠い目)

はじめの一歩?_c0130324_0353274.jpg
ついこの間まで、こんなだったのにね☆




そんなわけで、アンドレさんはお留守番が増えると思います。
なんたって、幼稚園までは、自転車で片道30分、送迎バスはございません。

はじめの一歩?_c0130324_0381551.jpg
しょうがないって、お留守番が?それとも、送迎が??
まあ、どちらとも、しょうがないんだけどね~。

はじめの一歩?_c0130324_0392596.jpg
えと、お留守番?それとも、送迎??
まあ、送迎は無理だし(当たり前だけど)、留守番も、たまに悪さするしね。。。

まあ、お留守番は任せますのでイイコにしていて下さいね!!!





フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
by doredoreo | 2008-04-11 00:43 | そーた