人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありえないことが起きました!!!!!!

今日も寒い一日でした。雨は午後から止んで、気持ち暖かさが戻ったかなぁ~、
という感じでしたね♪
今日はどれ父が休みだったんで、そうたさんの幼稚園の後にららぽーとに買い物に
出かけました。たまにはアンドレさんにもお土産を買って上げようかと思い、これを
買って帰りました。(ちなみに、そうたさんはトミカをゲットしました・・・)
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_22475849.jpg

はい、馬のアキレス腱ですよ。
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_22485077.jpg

アンドレの好きな蹄が販売をしなくなったんで、久しぶりに買ってみましたよ♪
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_22504827.jpg

かなり、ご満悦の感じです。けど、ほどほどで切り上げないとアンドレさんは
アキレスを丸呑みするんである程度で取り上げる事にしています。
が!
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_22525117.jpg

本当に好きみたいなんで、なかなか放そうとはしないんです。
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_2254262.jpg

あの~ そろそろ、お終いにしません?
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_2255889.jpg

・・・・・
まぁ、こうなることは解っていたので実力行使にでることにしてみました。
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_22564995.jpg

とりあえずは、失敗ですね・・・・・
こうなると意地でも放そうとはしないので、無理に引っ張りあげると腰を痛めるので、
他の作戦に変更してみました。その作戦とは・・・・・




ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_22595251.jpg

散歩に行くよ♪作戦です!!
が・・・
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_231023.jpg

散歩の準備をしているのに、全く気づいてない様子・・・・

あの~ アンドレさん! 散歩にいきませんかぁ?

ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_2331422.jpg

一旦、休んで散歩に行きましょうよ♪
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_2344154.jpg

気持ちは解るけど、散歩に行くんですよ♪
散歩LOVEでしょう! アンドレさん!!!
ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_236953.jpg

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ええええええっ?今、何て言いましたかぁぁぁぁ???!!!

ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_2375983.jpg


ホントウデスカ? 何かの間違いではないですよね!

ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_2392757.jpg


まさか、アンドレさんからこの言葉を聞くなんて・・・・
本当にいいんですくぁぁぁ?????

ありえないことが起きました!!!!!!_c0130324_23111488.jpg


・・・・・・・・・・・・・

はい、わかりました・・・・・

アンドレさんと生活をして始めて散歩を拒否られました・・・・・

まさか、こんな日が来るなんて夢にも思いませんでしたね!

恐るべし、馬アキレスパワー・・・・・


フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
by doredoreo | 2008-05-14 23:15 | あんどれ