人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県船橋市在住のフレンチブルドッグ、アンドレのゆるい日常


by doredoreo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きたー!!!

遂にきました!!!!!
色々と悩んだ挙句に選んだ結果、このレンズを購入しました♪♪♪
きたー!!!_c0130324_23463116.jpg

シグマのレンズで200mmまで望遠が効く物と最後まで悩んだんですが、家の中での撮影が多いので200mmは必要でないと判断して、こちらを選びました。
レンズを付けた感想は「重い」が第一印象でした。今まではD40のキットレンズだったので
コンパクトな印象でしたが、レンズによってこんなにも感じが違うんだなぁと思いました。
まぁ、せっかく新しいレンズが来たのでアンドレさんでも撮ってみますかね♪
きたー!!!_c0130324_033645.jpg

・・・・・
あの~ 新しいレンズが来たんで起きてもらえませんかぁ~
きたー!!!_c0130324_07651.jpg

確かにやっと買いましたね(苦笑)
きたー!!!_c0130324_083257.jpg

でしょ! 今までのレンズだとアップの写真を撮るのに近づかなければならなかったんだけど、
離れた距離からでも望遠のお陰でアップの写真が撮れるんだよね♪
きたー!!!_c0130324_0113359.jpg

そう、望遠♪
きたー!!!_c0130324_0121859.jpg

・・・・・
何かご不満でも・・・?
きたー!!!_c0130324_0131154.jpg

確かにね(^^;
レンズにこだわる気持ちがなんか理解できる気がする・・・・

フレンチブルドッグひろば● 
人気ランキング参加中。応援クリックオネガイシマス&いつもクリックありがとうゴザイマス!!
by doredoreo | 2008-07-27 00:21 | あんどれ